【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

佐渡恋し
ぷるぷる 2008年11月15日 (土) 19時24分 No.509

icon 宮城県出身、フランク永井の君恋しにかけてみました。
先月、お亡くなりになりました・・・
父が大好きでした・・・

さてさて、天気予報・波浪予報とも微妙な状況での
強行釣行でしたが3日間いい釣りができました。
ありがとうございました。

「止まんね〜っ!」を初体験しました。
ま、ばらしたんですけど、満足してたりしてました。
が、ときが経つにつれ、悔しさが込上げてきています。
あーすればよかった。こーすればよかった((+_+))

ということで、12月釣行画策中です( ..)φ

追伸 汚いバッカン、どーなりましたか?
店主敬白 2008年11月23日 (日) 16時36分 No.510

icon いやんバッカ〜〜ン
ぷるぷるの忘れ物バッカンは某居酒屋にあるそうですぞ(~o~)
明日は沖磯へ行けそうな感じ・・・・
おいらは行けないのだけれど乗れれば爆釣の予感がするわ。
うふふのふ('ε')
ぷるぷる 2008年11月25日 (火) 23時55分 No.511

icon いやーん
バッカーン!そこはおしりなの〜(*^_^*)違うか〜!

釣れてますね!
バッカンはどーでもいいから佐渡に行きたい!(切実)

ではでは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板