【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お店に駐車場は、ありますか?
ひらりん 2008年10月02日 (木) 05時24分 No.496

icon はじめまして「ひらりん」と申します。今週末にあおりいか釣りでお邪魔しようと思いますが、そちらのお店に立ち寄るには、駐車場は、有りますでしょうか?
店主敬白 2008年10月02日 (木) 12時26分 No.497

icon 駐車場ですが
ひらりん様、駐車場はあります。
が、しかしです。道路を渡って店の前になります。
そんなに交通量の多い道路ではありませんが道路を渡らなければなりません。
駐車スペースは普通車でおよそ10台くらいでしょうか。
ひらりん 2008年10月03日 (金) 05時29分 No.498

icon
ありがとうございます。早速明日お邪魔します。
エギングの予定なので、いろいろアドバイス頂けると幸いです。
ひらりん 2008年10月07日 (火) 05時55分 No.501

icon 先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
お世話様です。4日立ち寄らせていただき、いろいろな情報ありがとうございました。晩御飯は、海岸沿いの公共駐車場に車を止めて松山さんに行きました。でいろんな物を出していただき、大満足でした。翌日は、二見でしぶしぶの中、18cmを上げる事が出来ました。姫津でもそこそこ釣れました。おかげさまで2日間に16杯でした。また行く予定ですので、その際は、宜しくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板