【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ハジメテカキコミマス
mon 2008年08月12日 (火) 09時47分 No.466

icon 最近つりにめっぽうはまっております。それ以後、佐渡の釣りサイトはないかと・・・探し探し、最近はこのサイトをやけにチェックさせていただいてます。
仕掛けが悪いのか、つり方の問題なのか、アジやキスばかり・・・たまにはほかのが釣りたいなぁ・・・と思っているこの頃です。
店主敬白 2008年08月14日 (木) 01時14分 No.467

icon コンバンハ
地元の祭りの運営でコメントできませんでした
すみません(>_<)

monさま、どんなものでも釣って楽しむか、たとえばクロダイを絶対に釣りたいか」という目的の捕らえ方でタックル、釣場も変わってきます。
魚によって釣りの時間も釣り方も違うのですが大まかな目標みたいなものがあるとありがたいです。佐渡の魚はウブですぞ
mon 2008年08月14日 (木) 22時12分 No.468

icon
返信ありがとうございます。「黒鯛を絶対釣りたい!!」と目標は掲げております。メバルも釣りたいです・・・
第一は黒鯛です!毎日でも釣りがしたいっす。
国仲在住なのですが、二見等相川付近にいくことが多いです。
店主敬白 2008年08月20日 (水) 16時44分 No.471

icon 遅くなって
mon様、追っかけ返信できなくてすみません。
これからの時期、クロダイを二見などで確実に釣る方法はダンゴ釣りでしょう。
この釣りはえさ取りの多い時期に確実にクロダイを釣る釣り方です。
あとはフカセ釣りやブッコミ釣りなどがありますが
フカセ釣りは結構難しく奥が深いです。ただ、メジナやマダイ釣りにも展開していくことも可能です。
休みの日と僕の時間が合えば一緒に行けますよ。
ダンゴ釣りなら確実に釣らせますよ(~o~)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板