【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

フカセ釣り大会は?
メジナ大好き 2008年04月03日 (木) 13時13分 No.436

icon お久しぶりです。
だんだん暖かくなってきました。
今年はどんな感じですかね。早そう?遅れそう?
どんなシーズンになりますかね。
今年も佐渡に行く時期を検討中です。
ちなみにフカセ釣り大会は何日ですか?

気が早いもんで計画だけでも立てたくてしょうがない。
店主敬白 2008年04月05日 (土) 22時00分 No.437

icon ありがとうですう〜〜
メジナ大好きさん、おひさ〜〜
今のところ今年は早そうですが何とも言えませんね
フカセ釣り大会ですが、6月の1日(日)に行う予定です。
時化代魔王様も来る予定ですよ。

マダイ、ヒラマサも可能性ありです。
さて、どんなドラマが待っていることやら・・・

よろしくです。
メジナ大好き 2008年04月06日 (日) 00時37分 No.438

icon
6/1はうちの運動会が外れたので候補のひとつです。
時化大魔王様には教わることいっぱいありますから
お会いしたいミーハーもいることだし、そこに合わせたい。
でも運動会シーズンなもんで調整が難しいんですよ。
何せ子供中心の生活になってるものでお父さんは・・・。
独身の時のようには・・・でも佐渡に行く回数増えてる?
地元での釣り激減、佐渡の釣りが増・・いいのかな?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板