【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

有り難うございました。
やるっちゃ! 2007年06月04日 (月) 19時04分 No.330

icon 1日に解凍御願いしたオキアミを買いに丁度駐車場へ入ったところ、お出かけのようで店から出てきたら車が無くなってまして残念でした。
駐車場でペコリと頭を下げた者です。
生カクレ根もパチリさせて頂きました〜。
お蔭様で、二見では35cmのメジナを嫁が釣り上げて興奮してました〜。
私は手のひらサイズばかり・・・。
アジも大きくてびっくりでした!
羽吉ではクロダイも上げられましたし、佐渡満喫させていただきました。
年一さんなんで来年ですが、また行きます!その時はまたよろしく御願いしますッ!
店主敬白 2007年06月07日 (木) 06時41分 No.332

icon ありがとうございました
すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
今度は出迎えたいですね。
二見で35センチは大きいメジナですよ。かなり引いたでしょう。
アジも大きいですね、今年は。シロギスも釣れているんですよ。

また、来てください。ありがとうございました





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板