【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おじゃましまぁ〜す♪
小町 2007年04月17日 (火) 08時28分 No.290

icon 店主さん、お元気でしたかぁ?相変わらずお忙しいようで…
今週末は、船に乗って来ますかぁ?
お〜りゃぁ〜ぶちん!さんもご一緒ですか?
今のトコ、天気は微妙ですね(>_<)先週末は大荒れでした。
稲鯨のヤリイカ、良いなぁ〜(*^▽^*)
今日の新聞の折込に入っていたのですが、佐渡汽船ターミナルに
「アタリメ」のハガキが売ってるってホントですか?
切手を貼って送れば、届いたら食べれるとか?!
店主敬白 2007年04月19日 (木) 08時09分 No.291

icon
今週末は行ける予定ですよ。
今の天気でいてくれるといいのになあ〜〜
お〜りゃ〜ぷちん!さんも一緒ですよ。
「アタリメ」のハガキは昔からあったような・・・
もちろん食べられますよ。ハガキ自体とハガキの内容と両方をツマミに・・・・かんぱ〜い♪なんてね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板