【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

釣り情報掲示板

皆さんの釣果の報告、釣り場情報の交換にお使いください。
この伝言板を利用するに当たって以下の点に注意してください。

・投稿にはパスワードが必要です。1105を削除キー欄に入力してください。
・公序良俗に反したり、誹謗中傷など反則技と思われる発言は削除しちゃいます。
・ねずみ講の勧誘や根拠のないガセネタなど迷惑な発言も削除しちゃいます。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あら〜小町さん♪
店主敬白 2007年03月01日 (木) 15時57分 No.282

icon いつもガメ元会長がお騒がせしております。
カクレ根には仕切りは・・・う〜んと・・無いに等しいです。
キッチンとの仕切りの引き戸、押入れとの仕切りカーテンくらいです。
渡船手配は大丈夫ですよ。時間もOkです。

佐渡汽船の安いプランあるといいのに・・・動向に注意ですね
荷物を安く送る方法はヤマトで「ヤマト便」ってのがあります。
八丈遠征なんかはいつもコレ!絶対安いです。
4人分12個くらいの大荷物でも全部で4000円くらいだったと思います。
その代わり荷物が着く日のおよそ10日以上前に出さなければなりません。
早いときは4日くらいで着くこともありますけど・・・
こっちに前もって荷物を送るのは問題ないですよ。
小町 2007年03月04日 (日) 06時31分 No.284

icon 店主サン♪
ありがとぉ〜ございますm(__)m
カクレ根は、値段的にとぉ〜っても魅力的(>▽<)
でも…あたし一応女でした(^_^;)
2泊はおそらくムリなので、行った日午後と
翌日1日かな?その時は、よろしくですm(__)m
「ヤマト便」知らなかったです(>_<)
今度聞きに行ってきます♪ありがとぉですm(__)m
元会長、昨日出発ですね♪早くお嫁ちゃん連れて
帰ってくれば良いのにぃ〜。
店主サンは、4月22日にこちらの方来ますか?
店主敬白 2007年03月04日 (日) 18時06分 No.285

icon 元会長は
これから飛行機だと電話きましたよ。
いよいよですねえ〜〜(~0~)

小町さんお待ちしてますよォ〜〜。
天気だといいのに〜時間があったらおいらも一緒にグレ釣りしますよ〜。

4月22日はGFGのチヌでしたよね?
行く予定ですがちょこっと不安材料もあるのでまだ確定とは・・・・
行けるといいな♪〜〜
小町 2007年03月05日 (月) 10時01分 No.286

icon 春割切符
でたんですが…4/27までなんですよねぇ(>_<)
今年は早いかも?って声が聞こえますが、
さすがに早すぎますよね?
あたしは黒鯛<グレ。師匠は黒鯛<グレ<真鯛。
行き場所を巡って、お互い譲りません(^_^;)
もし店主さんのお暇な時間にぶつかったら「釣技」
ぜひ盗み見?させて下さいませm(__)m
今ヤマトの新人配達員が来たので「ヤマト便…」
新人に聞いてもわかりませんでした(^_^;)
あたしも確定ではナイですが、行く方向で調整中。
決まりましたら、教えて下さいませ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板