【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

No.62 ミラクルです 投稿者:chabudaiだよ    投稿日:2009年02月24日 (火) 00時17分 [返信]

今の時代に・・・なんでこんなコンサートが!!
フルートリサイタルでこんなにも人がくるとは!!
イッツアミラクルです。
どれもこれも波戸崎さんの魅力なんでしょうね。
しかし・・・すごい・・・すごすぎる・・・驚きです。

・・・でも、ほんといいコンサートでした(リサイタル?)
・・・しかし・・・サイン会・・・たくさんならんでましたね。

あたしゃ・・・ちょっくら用事があったもんで・・・帰ってしまいやしたが・・・サインほしかったな〜〜。
ほんとすばらしいコンサートでした。
MCもさえたましたね。
月の砂漠・・・フルート合いますね。しみじみ聞きほれてしまいやした。
驚きのフルートコンサートでした。
CD,今度じっくり聞きますね。
取り急ぎ 感動を伝えたくて。

No.71 chabudai様 投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 10時56分

個性的な書き込み有難うございます、なんだかテンポ感があって〜芸術的ですね。ところで、嬉しい書き込み有難うございます。
お陰様で、このたびも沢山のお客様に聴いて頂くことが叶い幸せでした。CDの感想も聞かせて下さい。有難うございました。

No.65 お疲れ様でした 投稿者:サポーターの一人    投稿日:2009年02月24日 (火) 13時15分 [返信]

スタッフとして携わったものです。今回は、これまでの経験を生かしいい流れだったと思います。また責任者の方の計らいにより、演奏会を鑑賞することができました。ありがとうございます。ほんとによかった。ひとつのものを作り上げていくことの少しでも力になれたのならっておもうと、感慨深いものがあります。帰りにお客様の表情を見ていて朝早くから携わったことにとても満足いく思いでした。このような経験をさせていただいて有難うございます。これからも活躍して、また何かお手伝いができることができればと思います。しかし楽しい一日でした。こういう活動もいいですね。
お客様の満足されている表情を見ていると、とても良かったなって改めて思います。お疲れ様でした。

No.70 お疲れ様でした。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 10時47分

スタッフとは、どちらかな?大変お疲れ様でした。本番の全ては もちろんですが、そこに辿り着くまでの、スタッフの皆と共に歩いてこれた、ひとつひとつの歩みが何よりの宝物に感じています。力を有難うございました。

No.66 感動を有難うございます 投稿者:K.A    投稿日:2009年02月25日 (水) 16時07分 [返信]

すばらしいコンサートでした.益々円熟していますね 構成も良く堪能出来ましたよ。各楽器とのバランスも一番良かったような気がします。音には気持ちが込められていて、とても気持ちの良い時間でした。(ピンクパンサーに合わせての衣装は、プロポーションがよく観ていて楽しかったです。)アンコールのサービス感謝です。命の選択が出来ました。有難うございます。

No.69  投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 10時42分

K.A 様、このたびは、リサイタルにお出かけ頂きまして有難うございました。衣装もお楽しみ頂けたようで嬉しいです。また今後共、応援のほど宜しくお願い申し上げます。心をこめて。

No.67 ジワジワジワジワ(T_T) 投稿者:エリトン    投稿日:2009年03月05日 (木) 20時08分 [返信]

操さんのHPはちょっと敷居が高い(--;)って言うか、書き込みに勇気が必要なんですけども、先日のリサイタルは時間がたつにつれ感動が膨らんでいます 日頃の疲れ 虚脱感みたいなものが ぶっ飛んで行きました 有難う。本当に素晴らしいリサイタルでした 来年と言わず今年は何度も聴きたいです。これからも頑張って下さい。エリ

No.68  投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 10時40分

エリトンさん、このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして有難うございました。とても嬉しく光栄な感想に感謝致しております。今年も音楽活動、頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します。それから、どうぞ、気軽に書き込みして下さいね!

No.57 久しぶりです 投稿者:NK    投稿日:2009年02月07日 (土) 12時10分 [返信]

何年かぶりにサイトを拝見しました。とても素晴らしい活躍ぶりですね。ところでお父様が体をこわされてしまったこと、はじめて知りました。かつて若かりし未熟な私に色々とご指導くださり、いつも親切にしてくださった元気なお父様の姿を思い起こし、奥様ともども今はどのような思いで日々、病と向き合っておられるかと、案じております。操さんもご苦労が多いかと思いますが、辛抱の時かもしれません。お父様も持ち前の忍耐力できっと程なく全快なさるものと信じています。それでは失礼いたします。

No.59  投稿者:MISAO    投稿日:2009年02月11日 (水) 00時40分

こんにちは。どちら様か分かりかねますが、元気だった頃の父と過ごして下さっていたそうで、書き込みを拝見し嬉しい気持ちになりました。有難うございます。持ち前の忍耐力・・と書いて下さいましたが、実は、この一年以上に渡る、辛い治療生活にも関わらず、前向きに生きようする父の姿に感心、かつ驚かされてもおりました。まだまだ娘のわたくしが知らない部分があるのだな〜と思いながら新鮮な気持ちで日々、父と向き合っております。意識が少しはっきりして参りましたら、こんなふうに温かくご心配して下さる方が居ることを伝えようと思います。本当に有難うございます。

No.55 もうすぐリサイタル 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2009年01月29日 (木) 00時05分 [返信]

最近フルートってとてもいいなと思うでんす。自分はコーラスをやるので大切なのは「ブレス」。これがうまくいかないと歌になりません。同時に健康的でもあります。操さんのフルートはブレスがうまいと思います。だからCDを聴きながらブレスを一緒にするとよく(?)寝れるんです。ということでリサイタル楽しみにしております。

No.56 いよいよ2月になりました! 投稿者:MISAO    投稿日:2009年02月03日 (火) 02時31分

いつも応援ありがとうございます。
リサイタルまで数日となりました。
お楽しみ頂けるように準備を進めております。
ニューアルバム共々宜しくお願い致します。

No.52 あけ・おめ・でございます 投稿者:oija-rin    投稿日:2009年01月04日 (日) 23時55分 [返信]

本年もどうぞよろしく〜〜〜お願い〜もうしあげます。
お父上様もお体大丈夫なようでうれしく思います。またやってきましたねリサイタル・・・トリトンに行くのが楽しみです。
今回のアルバムはかなりのものと、人づてに聞きましたでござる。
サイン付きのCDを買うためならびまするよ。
たのしみにしてるでござる。
では。

No.54 ご心配をおかけしています。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年01月12日 (月) 01時40分

今年も宜しくお願い申し上げます。
第一生命ホール・トリトンでのリサイタルが近づいてまいりました。頑張ります!!ディスクも楽しみにしていて下さい。いつも応援を有難うございます!!

No.49 お父様のこと心配ですね 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2008年12月29日 (月) 23時41分 [返信]

大切にされている最愛のお父様のこと、ご心配でしょう。私の父も母も自分の思うような方向にならなかったのですが、そのときの苦しさはどんなに他の人からなぐさめのことばをいただいてももうつらくてつらくて....。どうか気持ちをしっかりと持って日々を送ってください。

No.51 おめでとうございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年01月02日 (金) 14時35分

どんなお正月をお過ごしですか。
昨年も応援をありがとうございました。
ご心配いただき有難うございます。色々なことが起こりますが、すべてを味わえることを幸せに思います。
実り多き一年となりますように。

No.48 おつかれさんです 投稿者:oija_rin    投稿日:2008年12月22日 (月) 00時20分 [返信]

またやってきましたね。
まちにまったリサイタル、んっ?コンサート・・・よくわからん。
でも、楽しみにしていました。
よかったトリトンスクエア。ここはほんとにいいホールです、それは認めます。楽しみに・・・たのしみ。
今度はどんなのかな。ワクワクです。
では。

No.50 おめでとうございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年01月02日 (金) 14時30分

どんなお正月をお迎えでしょう。
今年も応援のほど宜しくお願いいたします。
トリトンホールでのリサイタル、楽しみにお出かけくださいね。

No.46 こんばんは☆ 投稿者:yuko    投稿日:2008年12月10日 (水) 21時32分 [返信]

リサイタルのご案内ありがとうございます。

No.47 こちらこそ 投稿者:MISAO    投稿日:2008年12月15日 (月) 13時33分

おかげ様で録音が無事に終わりました。応援有難うございました。
今回は淳君の編曲が2曲あります。
楽しみにしてください。




名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板