【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

No.167 感動蘇る 投稿者:ARAN    投稿日:2010年03月29日 (月) 19時20分 [返信]

初めての投稿。リサイタル行きました。友人に誘われ最初フルートのリサイタルと聞いてPinと来なかったのだが始めのクラシック演奏に驚愕!こんな柔らかなる音色があるのかと思ううちにアクロバチック、妖艶な(と言って宜しいのか)タンゴ演奏に驚嘆!音楽からは既にショックを与えてくれる程の感動がなければ我に必要なしと思う近年、予想外(失礼)のヒットを得た心境。満員の観客も頷けました。次回を非常に期待しています。感動が蘇っています。

No.169 このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月04日 (日) 18時05分

このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして誠に有難うございます。また光栄なご感想を賜りまして幸せです。お客様にお喜び頂けるコンサートにつきましては、考えても深さを増すばかりでございますが、今のわたくしに出来る最善を尽くし また次回もチヤレンジして参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ご友人様にも宜しくお伝えください。

No.166 CD買いました!! 投稿者:黒澤隆司    投稿日:2010年03月29日 (月) 11時50分 [返信]

ご無沙汰しています、(同級生の?!)黒澤です。最近仕事が忙しく、フルートのレッスンも一時休んでおりました。先日、久し振りに発表会で吹くチャンスがありました。楽器もしばらく息を入れていなかったので、ムラマツへ調整に出しました。楽器店にもしばらく行っていない間に、波戸崎さんのCDコーナーが増えていて…。2枚、買ってきました。いつも思うことですが、波戸崎さんのフルートを聞いていると、また演奏してみたくなります。今回も、やってみたい曲がいくつか出てきました。また、フルート始めます♪

No.168 こんにちは。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月04日 (日) 17時22分

お元気そうで何よりです。このたびは、アルバムをお買い求め頂きましたそうで有難うございます。お忙しい中、フルートも再開され素晴らしいですね。今回のアルバムでも新しい曲にチヤレンジしております。感想などまた聞かせて下さい。黒澤さんも素敵な音色 奏でて下さい。

No.160 リサイタル残念 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年03月01日 (月) 22時19分 [返信]

急用でうかがえなかったのです!残念。さぞ楽しい演奏会になったことでしょう。CDほしいです。また連絡しますね。

No.163 CD聴きました。 投稿者:A.KUREMATSU     投稿日:2010年03月05日 (金) 23時48分

早速お送りいただきありがとうございます。タンゴは踊りを見ながらの方がいいかも知れませんが、これまでとは違った味が出ていました。そのほかの曲もいろいろなジャンルでおおいに楽しめました。DVD楽しみです。



No.164 今回はお目にかかれず残念でした。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年03月06日 (土) 10時52分

本当に、今回お目にかかれず残念でした。年に一度のリサイタルを無事に行うことが出来、日ごろより応援をして頂いている御蔭と存じます。
めぐり逢うために どうぞアルバムの方でお楽しみ頂けましたら幸いです。
また感想など 聞かせて下さい。心をこめて・・・。

No.158 リサイタルのご成功を祈っています 投稿者:東海の笛吹き    投稿日:2010年02月20日 (土) 19時06分 [返信]

操ちゃん、ご活躍の様で素晴らしいです。

すごく久しぶりに、HPを覗かせていただいたら、もうすぐリサイタルなんですね。
また、いつの日か操ちゃんの音を聴かせていただきたいです。
ご成功を心からお祈りしています。

No.159 元気ですか。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年02月21日 (日) 12時32分

書き込みありがとう!元気でやっていますか。
そうなんです、こちらはリサイタル前で準備の毎日です。
会いたいと思っても、なかなか会えませんね。
時間のある時にでもメールください。
リサイタルにはtakoちゃんも来てくれるそうです。

No.156 はじめまして。 投稿者:kiichirou    投稿日:2010年02月04日 (木) 23時59分 [返信]

最近友人に教えてもらって、波戸崎さまを知りました。早速「ささやき」(Vol.1)を購入して、拝聴し、その力強く美しい音色に、これは実際のリサイタルに行くしかない、という思いに駆られています。さて、余談ですが、「ささやき」の中の、シャミナード作曲「秋」(Op.35,No.2)というのはピアノ連弾曲ではなかったでしょうか。フルート&ピアノ曲はどこの出版社からでているものでしょうか。それとも、波戸崎様のほうで、編曲なさったものでしょうか。ちょった場違いな質問になってしまい、失礼しました。



No.157 シャミナードの秋 投稿者:MISAO    投稿日:2010年02月06日 (土) 00時11分

はじめまして。「ささやき」をお求め頂きましたそうで有難うございます。フルートを演奏しておいでですか。シャミナードの秋はブックレットの解説にも記しましたようにピアノのための六つの練習曲の中のひとつにあたります。いい曲ですよね〜。(楽譜は、このアルバムのためのオリジナルです)

No.153 チケット届きました 投稿者:yoshizawa    投稿日:2010年01月12日 (火) 14時08分 [返信]

明けましておめでとうございます。今年もご活躍をお祈りしています。チケット届きました。今年も行く事が出来そうで嬉しいです。頑張って下さい。

No.155 今年も宜しくお願い申し上げます。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年01月12日 (火) 23時39分

早速、リサイタル・チケットのお申し込みを頂きまして有難うございます。
お楽しみ頂けますよう頑張ります。ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。今年も宜しくお願い申し上げます。

No.152 明けましておめでとうございます 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年01月12日 (火) 00時02分 [返信]

さわやかな新年、神社へ行きおみくじをひいたら「中吉」。「たどりゆく道はるけれどさやかなる月の光は行くてを照らす」とのこと。要するにいつか幸せが来るが焦ってはいけない。邪心を捨てて心静かに祈りなさいということのようです。さて邪心を捨てることはできるのか?今年もまら操さんのフルートを聞いて心静かに過ごしたいと思います。

No.154 新年おめでとうございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年01月12日 (火) 23時38分

今年も宜しくお願い申し上げます。中吉ですか、素晴らしい!楽しい出来事が沢山あるといいですね。リサイタル、お待ちしています。お風邪など気をつけて下さいね。

No.148 リサイタルチケット受け取りました! 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2009年12月27日 (日) 23時38分 [返信]

寒くなってきましたがお元気ですか?こんなときタンゴで心もからだも温かくなるといいですね。友人でフルートを趣味でやっている者にも紹介しておきました。ではよいお年を!

No.151 ご連絡ありがとうございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年12月31日 (木) 22時27分

今年も応援を有難うございました。2月27日のリサイタル、お待ち致しております。どうぞ良いお年をお迎えください。

No.149 名刺の整理をしていたら・・・ 投稿者:Khoji    投稿日:2009年12月30日 (水) 16時52分 [返信]

もう12年ほど前になりますか・・・初台でPCショップをしていた頃、ご両親の経営されていた、お店で初めて生で聴かせて頂きました。
更なるご活躍陰ながら応援させて頂きます。

No.150 覚えていて下さってありがとうございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年12月31日 (木) 22時25分

覚えていて下さってありがとございます。応援に感謝致します。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。Khoji様もお元気でご活躍下さい。

No.143 箱根の紅葉 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2009年11月25日 (水) 01時05分 [返信]

先日毎年2回の墓参(富士霊園)の帰りに恒例の箱根湯本の日帰り温泉につかってきました。温泉はいいですねえ〜。紅葉がきれいでした。こんな美しい光景の中に操さんのフルートが聞こえたら....なんてよいしょしすぎかな?たまに出かけるのもいいですね。CD相変わらず聴いております。

No.147 箱根湯本 わたしも好きです^^ 投稿者:MISAO    投稿日:2009年12月02日 (水) 16時32分

箱根湯本は気軽に行けて、わたしも好きな温泉です。
遊びで乗るロマンスカーは、楽しい気分を高めてくれますし。
さぞ、素敵な紅葉を満喫されたことでしょう。
どうぞ、次のアルバムも楽しみにしていてください。
今年も残りわずか、頑張りましょ〜!




名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板