【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

No.192 アルバム楽しみです 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年07月08日 (木) 22時29分 [返信]

来年のリサイタルより前にアルバムが出るんですね。四重奏とのこと、とても楽しみです。毎日寝る前に音楽を聴いているんですが、今度のアルバムも心地よいムードになりそうですね。それとリサイタル以外のライブがありましたらお知らせください。今年はまだ操さんの生演奏聴いてないもんですから.....。ではでは。

No.193  投稿者:MISAO    投稿日:2010年07月13日 (火) 00時20分

秋に向けて次のアルバム制作に取り組んでいます。いつも応援ありがとうございます。どうぞ楽しみにしていらしてください。よろしくお願い致します。コンサートの情報、またお知らせさせて頂きます。

No.189 いただいたカット、使わせていただいています! 投稿者:くらた あづま     投稿日:2010年06月29日 (火) 14時26分 [返信]

いわきに、IMUVO(いわき音楽ボランティアネット)が誕生しました。
早速参加。しかし、ホームペー人に「顔写真」は恥ずかしいので、かわりに 先生に頂戴した「カット」を、使わせていただきました。
下記のURLにあります。
事後ですが どうか お許しください。

No.190 どうぞ、どうぞ。 投稿者:Misao    投稿日:2010年06月30日 (水) 22時25分

我ながら、、、『くらたさんに似てますねー。』遠慮なく使ってください。
でも写真の方が良いのでは?

No.186 つれあいが、「このCDには癒される」と 投稿者:くらた あづま    投稿日:2010年06月20日 (日) 17時44分 [返信]

演奏会でいただいて来て以来、車のCDプレーヤーを独占しています。
つれあいは本来私のように鈍感ではなく、加えて必ずしも体調が良くなく、又地域社会になじみ切れない部分がストレスになったりしているようですが、その全てが、車の助手席でこのアルバムを聞くことで、癒されているようです。
伸びやかなフルートの音色と、如何にも中の良さそうなアンサンブルと!!
今後とも 宜しくお願い致します。

No.188 嬉しいメッセージ有り難うございます。 投稿者:Misao    投稿日:2010年06月22日 (火) 03時22分

お変わりなく仲 睦ましい お二人のご様子が伝わって嬉しくなりました。何よりですね。
そしていつも温かい励ましのメッセージに力を頂いております。有り難うございます。
今年の録音も頑張って参ります。どうぞお身体を大切になさって下さい! 次のお目にかかれます機会を楽しみ致しております。

No.183 新しいアンプで生まれ変わりました 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年05月23日 (日) 14時46分 [返信]

やっと新しいアンプが届きました。思えば23年ぶりの更新です。とてもいい音でCDが鳴るので操さんのフルートも純生(?)です。これで私もよみがえりました。今度はぜひ生演奏を聴きたい!

No.184 新しいアンプ 投稿者:MISAO     投稿日:2010年06月01日 (火) 23時43分

おめでとうございま〜す。良かったですね。
これから どんどん いい音生活を満喫して下さることをお祈り致します。
私もお役に立てることを目指して頑張ります!!^^

No.180 7月のコンサート楽しみです 投稿者:Buds    投稿日:2010年05月17日 (月) 18時33分 [返信]

リガーレは何度か行ったことがあります。いよいよ近所でコンサート。楽しみにしています。頑張ってね。

No.182 お待ちいたしております。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年05月21日 (金) 01時06分

はじめまして。リガーレからお近いとは嬉しいです。是非、お出かけ下さいね。チラシ宜しければお送りさせて頂きますのでご連絡下さい、またはリガーレにも置いてありますので宜しくお願い致します。

No.179 新しいガス給湯器にしました 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年05月16日 (日) 01時35分 [返信]

古い給湯器がこわれたので今日新しいのにしました。なんでも「エコタイプ」だそうでガス料金も3%減となるとのこと、新しいのはいいですね。でも風呂場がきたないからしょうがないか....。来週は新しいアンプが届きます。本人以外はどんどん更新されていきます!

No.181 新しい給湯器 おめでとうございま〜す。 投稿者:MISAO    投稿日:2010年05月21日 (金) 01時04分

エコ、いですね。アンプも楽しみですね。
でも一番進化を遂げているのは、貴方ですよ!!
これからも、どんどん生まれ変わって!!!

No.177 フルート吹きになれるには何が必要ですか 投稿者:まどろみ    投稿日:2010年05月10日 (月) 15時56分 [返信]

自分の道を歩いてるって感じの操さん憧れです。フルート吹きになるのに練習以外で必要なもの特に何ですか。お願いします

No.178 はじめまして、こんにちは。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年05月12日 (水) 09時55分

フルート奏者になることは特別なようで、特別ではなく。(おっしゃる通り練習すること以外では)考えれば考えるほど、どの職業とも同じ、技術を磨いて、人間性を磨き、人間力を高めて行こうと前向きに生きることかなと思います。その過程において出逢った人たちを大切にしながら、なりたい音楽家のイメージを拡げ深め具体化出来たらいいですね。

No.174 お休み前のCDちょっと不調です 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年04月23日 (金) 01時37分 [返信]

いつも操さんのCDで休んでいるのですが、アンプが調子悪くて(そう、うちはいまだにフルコンポーネントなんです!)ノイズがひどいでんす。5月に発売の新製品をねらっているのでそれまでは小さな音で眠りに就きます。それにしえもフルートは癒しですね〜またリサイタル以外の行事があったら教えてくださいネ

No.176 新しいアンプ 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月25日 (日) 01時32分

いつも応援ありがとうございます。
新しいアンプ、いいですね。より良いサウンドで聴いて頂けるとは〜わたくしと致しましても嬉しい限りです^^。夏にランチタイムコンサートを企画致しますのでお知らせさせて頂きますね。

No.172 お久しぶりです 投稿者:みぎ    投稿日:2010年04月20日 (火) 23時04分 [返信]

操さん お久しぶりです
お元気ですか?
また、ご一緒したいです。

No.173 ご無沙汰しています。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月22日 (木) 22時37分

お元気ですか。久しぶりにお目にかかりたいですね。連絡してください。

No.175  投稿者:     投稿日:2010年04月23日 (金) 22時46分

この夏はどうされますか?

No.170 めぐり逢い 投稿者:AS    投稿日:2010年04月12日 (月) 15時54分 [返信]

昨日、また“めぐり逢い”を聞いてしまいました。
この曲は何度聞いても飽きませんね。
この曲を聞くと、不思議なことに、”素敵なめぐり逢い”を予感するような気持ちになります。

No.171 ありがとうございます。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年04月15日 (木) 23時14分

めぐり逢い いい曲ですよね。アルバムのタイトルに近いこともあり、今回は一番 最初に収めさせて頂きました。録音 演奏中は、まさに 新たな出逢いが訪れた 言葉に尽くせないほどの歓びをイメージしていました。いい出逢いをお祈り致します。




名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板