【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.234 音色!!!  投稿者:鞍田 東     投稿日:2011年02月27日 (日) 06時09分 [返信]

「亡き王女のためのパバーヌ」の 最初の音を聴いて、「フルートからは こういう音色が!」と 改めて 感動しました。
そして あの 長時間、さまざまな曲に、お疲れの様子が微塵も感じられないそれぞれの曲に相応しい(と不肖の元弟子が感じた)変幻自在な音色!
楽しく 充実感あふれた あっという間に過ぎた2時間でした。
3月6日の フルートアンサンブル演奏会のための練習が 今朝からありますので ご挨拶もせずに 会場を離れなければならなかったのが残念でしたが。
オペラシリーズ、リゴレット とか トラバトーレのような おどろおどろした曲も お聞きしたいな と 思いましたが いかがでしょうか?
どうぞ お元気に 更なるご発展を!!   合掌    

No.245 お目にかかれず残念でしたが 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月07日 (月) 11時43分

リサイタルにお出かけ頂きましてありがとうございました。
当日はお目にかかれず残念でしたがメッセージ嬉しく拝見しました。
アンサンブル活動、素晴らしいですね。一人でも多くの方がフルートの音を通して安らぎを体験出来ますことお祈り致します。
p.s おどろおどろした曲も たまにはいいですね^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板