【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.203 暑いですね〜 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2010年09月01日 (水) 23時48分 [返信]

まだまだ残暑きびしきおりいかがお過ごしでしょうか?私は在宅熱中症になり汗だくのまま横になっていました(不健康極まりない)。でも寝る前はエアコンで冷やし、ある程度冷えたら除湿モードにして操さんのCDをかけながら寝てしまうです。とっても気持ちがいいですよ。これぞ究極の音楽療法???CD楽しみです。

No.204 水分をこまめに補給していますか〜? 投稿者:Misao    投稿日:2010年09月05日 (日) 01時54分

寝苦しい夜が続いています。どうぞ、水分補給をこまめに。
冷やしすぎ&暑すぎに気をつけてください。
秋の訪れが恋しくなって来ますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板