【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.186 つれあいが、「このCDには癒される」と 投稿者:くらた あづま    投稿日:2010年06月20日 (日) 17時44分 [返信]

演奏会でいただいて来て以来、車のCDプレーヤーを独占しています。
つれあいは本来私のように鈍感ではなく、加えて必ずしも体調が良くなく、又地域社会になじみ切れない部分がストレスになったりしているようですが、その全てが、車の助手席でこのアルバムを聞くことで、癒されているようです。
伸びやかなフルートの音色と、如何にも中の良さそうなアンサンブルと!!
今後とも 宜しくお願い致します。

No.188 嬉しいメッセージ有り難うございます。 投稿者:Misao    投稿日:2010年06月22日 (火) 03時22分

お変わりなく仲 睦ましい お二人のご様子が伝わって嬉しくなりました。何よりですね。
そしていつも温かい励ましのメッセージに力を頂いております。有り難うございます。
今年の録音も頑張って参ります。どうぞお身体を大切になさって下さい! 次のお目にかかれます機会を楽しみ致しております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板