【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.177 フルート吹きになれるには何が必要ですか 投稿者:まどろみ    投稿日:2010年05月10日 (月) 15時56分 [返信]

自分の道を歩いてるって感じの操さん憧れです。フルート吹きになるのに練習以外で必要なもの特に何ですか。お願いします

No.178 はじめまして、こんにちは。 投稿者:MISAO     投稿日:2010年05月12日 (水) 09時55分

フルート奏者になることは特別なようで、特別ではなく。(おっしゃる通り練習すること以外では)考えれば考えるほど、どの職業とも同じ、技術を磨いて、人間性を磨き、人間力を高めて行こうと前向きに生きることかなと思います。その過程において出逢った人たちを大切にしながら、なりたい音楽家のイメージを拡げ深め具体化出来たらいいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板