【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.135 お知らせと・・ お久し振りです 投稿者:風雅     投稿日:2009年11月11日 (水) 17時22分 [返信]

何年振りでしょうか上尾駅でお声がけした。「覚えておりますか?」そして以前に書き込みをさせて頂きました。
とても頑張っておられる様子、「凄いなと♪」

私は実は「軽度障害」をせおっており、なので演奏も制限があり残念です。でも私なりのやり方で活動はしています。
私はオカリナですが、フルートもよいですよね。
そういえば、今はオカリナ奏者で活躍していて以前はフルート奏者の女性を知っていますか?私・一度一緒に演奏させて頂いた「チヨッピリ」ですが思い出がありました。同じフルート界でご存知ならと?

お知らせ・・以前のサイトは無くなり新規に最近開設しました。
宜しければ遊びに来て頂けたら幸いです(#^.^#)m(__)m

ご活躍を影から見守っております、実は聴きにも行きたいです。
近場にあったらお知らせ頂きたく。

では・・長々失礼致しましたm(__)m  ♪

No.136 覚えております。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年11月13日 (金) 12時41分

こんにちは。お元気でご活躍、何よりです。
オカリナは癒しの楽器、心に寄り添う音色ですから、沢山の安らぎを奏でていらっしゃることかと存じます。
フルートのチヨッピリさん、すみません
フルート奏者は あまりに多いので存じあげておりませんでした。
どうぞ宜しくお伝えくださいね。
生かされている感謝を忘れることなく、心と身体を大切にして歓びの中で音楽と共に歩いて参りたいですね。頑張って参りましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板