【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.101 まさか!が本当に! 投稿者:nyaoko    投稿日:2009年05月26日 (火) 12時05分 [返信]

今朝お宅の前を犬の散歩で通った時、中からお父様の声が。
本当にご退院おめでとうございます!
またお散歩でチャッピーと一緒のお父様にお会いする日も夢ではないですね。

遅ればせながら2月のリサイタル、一段と円熟した操さんのステージ 楽しませて頂きました!ありがとうございました。
とにかくご退院のお祝いが言いたくなり、メールさせて頂きました。



No.108 声がきこえるほど、出ておりましたか(笑) 投稿者:MISAO    投稿日:2009年05月28日 (木) 01時26分

ご無沙汰いたしております。2月のリサイタルにはお出かけ頂き、有難うございました。こちらこそ、お礼を申し上げずにお許しください。
お陰様で退院の運びとなり、奇跡のような気持ちで家族全員が毎日を過ごさせて頂いております。チャッピーとの散歩は、父自身にとっても大きな目標のようで、先は長くなりそうですが、頑張って欲しいと思います。
その節は、声をかけて頂けましたら幸いでございます。
いつも いつも暖かく応援を頂いておりますこと心よりお礼申しあげます。
nyaokoさんもお身体に気をつけて下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板