【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.84 感想コメントみましたヨ〜〜 投稿者:O N A S    投稿日:2009年04月07日 (火) 17時55分 [返信]

ページ更新してあったので、早速クリック。
なんとたくさんのコメント欄が。
またまたコンサートの思い出が湧き上がってきました。写真があると喜びや祝福などの気持ちが伝わってきていいですね。
それにしてもすごい数のお客様のお言葉。
それだけの感動をいただいたわけでございますれば・・・・・またまたCDを聴きたくなってきました♪♪♪

・・・・ところで撮影されている方々がいましたが(映像の方)DVDとかまたでるんですかね?

※感想文 読んでるだけでも当日の情景がありありと浮かんできて、なんともいいですね。皆様方と分かち合えたような気になります。
私もアンケートに書いたと思いますが・・・(T_T)
言葉が少なかったかな(^_^;)

では、また 遊びに来ますので。

No.85 オナス様、今晩は。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年04月08日 (水) 00時56分

書き込み有難うございます。これまでも、沢山のお客様からアンケートへのメッセージを頂戴しながらご披露せずに来てしまい今回やっと掲載させて頂くことが出来ました。本当に沢山のメッセージ、光栄に感じています。
オナス様のメッセージ、確かに拝読させて頂いております。
いつも遠方から有難うございます。お母様にも宜しくお伝えください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板