【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.78 昨日はお疲れ様でした 投稿者:poppo    投稿日:2009年03月21日 (土) 23時48分 [返信]

No.74で投稿させていただいた者です。お忙しい中、返信と更なる白井先生のご近況をありがとうございました。ご想像のとおり、私はクラをやっていました。どうしてわかったのですか?ビックリしました!本当に、白井先生を始め素晴らしい先輩・後輩の方達と過ごせたことを誇りに思います。
どうもありがとうございました。

P.S.波戸崎さんもポッポと呼ばれていたのですね!知らなかったとはいえ、同じハンドルネームで失礼致しました(汗)

No.80 無事に終わりました。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月24日 (火) 16時04分

楽しんできました。お顔を探しましたがいらっしゃらなかったようですね。久し振りに訪れた中学&音楽室は本当に懐かしかったです。でも音楽室、隣の楽器室が小さく感じだのは、やはり子供だったのだな〜と思いました。思いがけず、数人と再会が出来プチ同窓会となりました。これからも、ひとりひとりが身体に気をつけて より良い人生を楽しく歩いて行けたらと思いました。そう言えば、ポッポと私が呼ばれていたのは中学生まででしたからとても懐かしかったです。ありがとう。いつか再会しましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板