【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.76 お疲れ様! 投稿者:shino    投稿日:2009年03月21日 (土) 13時29分 [返信]

昨日はお疲れ様でした。
懐かしい学校での演奏は、いつもと違った気分でまた感慨深かったので
はないでしょうか。
私も、懐かしい学校でみんなの演奏を聴いて楽しかったです。
それに、ポッポや、他の友達にも会えてすごくうれしかったですよ。
また、ポッポの演奏会があったら行きたいな。
その時はぜひ声をかけてください。

No.77 お疲れ様でした〜 投稿者:ume    投稿日:2009年03月21日 (土) 16時17分

ポッポ shino 昨日は楽しかったです&お疲れ様でした。
静岡に移住してからの8年間、地元とも同級生のみなさんとも疎遠になっていたので、今回の演奏会はとても懐かしかったです。そして同じく音楽とも疎遠になっていたので、往復7時間かけても見に行ってよかったと心から思えるいい演奏をきかせてもらいました。ポッポの今後のご活躍を静岡から応援しています。静岡へ来るようなことがあれば連絡くださいね♪

No.79 shino、ume 再会、嬉しかったです。ありがとう。 投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月24日 (火) 15時57分

先日はありがとうございました。お元気そうで何よりでした。
今回の企画で一番嬉しかったことは、白井先生と再会出来たこと、そして、皆との再会、そして久し振りに中学、音楽室に行くことが出来たことでした。本当に懐かしい気持ちが溢れました。そして、こうして今も生かされてるんだな〜!よし!これから、もっともっと頑張って生きて行こう!と前向きになりました。是非、コンサートの機会にはいらして下さいね。身体に気をつけて、これからも歩いて行きましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板