【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.67 ジワジワジワジワ(T_T) 投稿者:エリトン    投稿日:2009年03月05日 (木) 20時08分 [返信]

操さんのHPはちょっと敷居が高い(--;)って言うか、書き込みに勇気が必要なんですけども、先日のリサイタルは時間がたつにつれ感動が膨らんでいます 日頃の疲れ 虚脱感みたいなものが ぶっ飛んで行きました 有難う。本当に素晴らしいリサイタルでした 来年と言わず今年は何度も聴きたいです。これからも頑張って下さい。エリ

No.68  投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 10時40分

エリトンさん、このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして有難うございました。とても嬉しく光栄な感想に感謝致しております。今年も音楽活動、頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します。それから、どうぞ、気軽に書き込みして下さいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板