【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.62 ミラクルです 投稿者:chabudaiだよ    投稿日:2009年02月24日 (火) 00時17分 [返信]

今の時代に・・・なんでこんなコンサートが!!
フルートリサイタルでこんなにも人がくるとは!!
イッツアミラクルです。
どれもこれも波戸崎さんの魅力なんでしょうね。
しかし・・・すごい・・・すごすぎる・・・驚きです。

・・・でも、ほんといいコンサートでした(リサイタル?)
・・・しかし・・・サイン会・・・たくさんならんでましたね。

あたしゃ・・・ちょっくら用事があったもんで・・・帰ってしまいやしたが・・・サインほしかったな〜〜。
ほんとすばらしいコンサートでした。
MCもさえたましたね。
月の砂漠・・・フルート合いますね。しみじみ聞きほれてしまいやした。
驚きのフルートコンサートでした。
CD,今度じっくり聞きますね。
取り急ぎ 感動を伝えたくて。

No.71 chabudai様 投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 10時56分

個性的な書き込み有難うございます、なんだかテンポ感があって〜芸術的ですね。ところで、嬉しい書き込み有難うございます。
お陰様で、このたびも沢山のお客様に聴いて頂くことが叶い幸せでした。CDの感想も聞かせて下さい。有難うございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板