【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.60 こんばんは 投稿者:RUMI    投稿日:2009年02月22日 (日) 22時56分 [返信]

コンサートお疲れ様でした!!
母や友達と楽しいひと時を過ごすことができました♪


今回は風がテーマということで、落ち着いてしっとりした雰囲気でしたね!
本当に会場に風が吹いているかのように感じました^^
帰って母と話していて、ヒプノシスは風の通り道のような曲だねという話になりました。
優しい透き通った風が、山や谷、丘や小川などを吹き抜けていくような感じがしました!
とても素敵な曲ですね!!


マーカス・ハノンズ・エアーはケルトミュージックのアレンジだそうですが、私の忘れられない曲で「シューリ・ルゥ(ウォーク・マイ・ラヴ)」(ケルティック・ウーマンの曲)があります。
なにか懐かしい感じがした曲で、とても好きな曲です。
その曲もリクエストします(≧∀≦)/


本当に素敵な演奏と時間をありがとうございました!!
波戸崎さんの演奏で沢山の元気をもらうことができました♪
次回も楽しみにしています☆

No.73  投稿者:MISAO    投稿日:2009年03月06日 (金) 11時08分

RUMI様、このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして有難うございました。素敵な感想(メッセージ)拝見しながら色々なイメージが湧いて来ました。今回の選曲は、ケルト音楽からもピック・アップしましたが、素晴らしい曲が本当に沢山ありますね。リクエスト頂きました曲、是非聴かせて頂きます。お元気でお過ごし下さい。それからお母様にも宜しくお伝えくださいね。有難うございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板