【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.398  投稿者:T.H    投稿日:2014年02月16日 (日) 22時39分 [返信]

アンケートを出せなかったのでこちらに書き込みさせていただきます。

波戸崎操さんのリサイタルは今年で2回目なのですが、雪でバスが動かず往復1時間雪道歩いて最寄りの駅まで行きました。なので最初の操さんのご挨拶にこちらも感激でした。
ほんとに!素晴らしい演奏に心が暖まって帰ってきました。
ありがとうございました。
特にミッションインポッシブルは、かっこよかったです!
パーカッションがまた、素晴らしいですね。
ルパン三世とともに、また、聴きたいです‼︎

No.402 心よりお礼申し上げます。 投稿者:MISAO    投稿日:2014年02月27日 (木) 01時03分

大変な状況の中、リサイタルにお越し頂きましたこと、改めてお目にかかりご挨拶させて頂きたい気持ちでいっぱいでございます。また光栄なメッセージ、リサイタルを開催して良かった!と実感させて頂いております。本当に有難うございました。ルパン、007 共々、今後共宜しくお願い致します(*^_^*)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板