【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.386 加須のコンサート 投稿者:福田 宗弘    投稿日:2013年09月28日 (土) 11時36分 [返信]

 先日は加須でのコンサートにお招きいただきありがとうございました。大変楽しく聞かせていただくことができました。
 特に印象的だったのは、最初の2曲、木立のなかにひっそりと佇むコンサート会場の雰囲気の中で、バッハのやさしい旋律のしらべを聞いていると、私はヨーロッパの美しい森を木漏れ日を浴びながら語らい歩く二人の少年少女を連想いたしました。普段とは違う安らぎのようなものを感じることができました。
 最後のアンコールも決して嫌味はなく、操さんが聴衆を喜ばせようという優しさに溢れていました。
 どうか、今後も暖かく、優しい音楽を聞かせていただくよう頑張っていただければと思います。
 勝手なことを言って申し訳ありません。今後の活躍をお祈りいたします。また、機会があればお誘いください。よろしくお願いいたします。


No.387 いつも本当に有難うございます 投稿者:MIsao    投稿日:2013年10月02日 (水) 01時32分

いつもコンサートにご来場頂き、また光栄なお言葉とインスピレーションをかき立てられるようなメッセージに心からお礼申し上げます。わたくしは本当にお客様に恵まれていると感じておりますが、また今も深くその思いを噛みしめております。ただただ精進して参りたい、そう思っております。今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板