【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.378 ご相談しても宜しいですか? 投稿者:FUMIKO    投稿日:2013年09月19日 (木) 12時24分 [返信]

私は31歳会社員です。趣味ではじめたフルートは六年目になりました。それで、ご相談しても宜しいでしょうか。お恥ずかしいのですが、これまで男性とお付き合いしたことがありません。好きだって言われたこともありません。どうすれば女の魅力をもつことができるのですか?すみません、。

No.384 魅了する力。。。それは自信 投稿者:MISAO    投稿日:2013年09月25日 (水) 16時25分

FUMIKO様、はじめまして。勇気をもった書き込みありがとうございます。
好きだとダイレクトには?言われたことがないことも、お付き合いをしたことがないことも、それはFUMIKOさんの人生にとって、かけがえのない神聖なまでの<流れ>であると感じます。そうお心で感じてみると、ではここから先の人生で、どう生きていきたいのか〜と前向きに問いかけることが出来るのではないでしょうか。

これまでの全ての歩みを肯定し、ここから先、何を体験したいと望むのかを真剣に問いかけてみることからお勧めします。
自分にしかない<魅力>を自分自身の力で発見して下さい!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板