【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.376 かみなりさまにへそとられ 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2013年08月14日 (水) 00時08分 [返信]

先日神奈川県地方をおそった雷はすごかったです!とうとう停電まで!でも夏らしくってなんだか天の風神雷神があばれているようで(あの「絵」を想像してしまったのでした)、やっぱりごろごろ太鼓を鳴らしているんだなと思った次第。そしてどか雨。近所の地主さまが売り物件で出している土地(無造作な土の乗せ方だったから)は一部土がくずれていました。ま、しかしその後さわやかな気分、それまで出ていた「光化学スモッグ注意報」も消えたようでした。ところで雷をモチーフにした音楽ってありますかねえ?

No.377 大変な雷だったようですね。 投稿者:MISAO    投稿日:2013年08月19日 (月) 02時39分

昔、ご近所の大木に雷が落ちたのを目の当たりにした経験が。。。自然災害は逆らえませんね。
確かに嵐の後の空は、なんて綺麗なんでしょう〜と思います。
雷をモチーフですか。シエヘラザードは大海原の嵐の場面が描かれていますね。
嵐は、タイトルにもありますが、雷さんは、無いような。。。(>_<)
とにかく、おへそとられないように気をつけてくださいね♪( ´▽`)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板