【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.368 操さん。頑張ってください。 投稿者:福田    投稿日:2013年06月06日 (木) 19時54分 [返信]

操さん。いつも素敵な音楽をありがとうございます。私は最近ますます音楽が好きになってきました。つい最近中国へ行って参りました。中国の古典楽器で西洋音楽を演奏していました・・・素晴らしいグルーブで感動いたしました。中国でも音楽は音楽でした!
 私は操さんの演奏を聴いて演奏にはその人の人格が反映することを確信しました。もっとも大切なのは演奏するひと・聞く人が音楽を通じ理解しあうことだと思いました。操さんの音楽はますます暖かく、思いやりに満ち溢れてきています。ずーっと・ずっと今の気持ちをお持ちになって頑張ってください!
そしてまた素敵な音楽を教えてくださいね!

No.373 中国からお帰りなさいませ。 投稿者:MISAO    投稿日:2013年06月20日 (木) 21時21分

身に余るお言葉に恐縮致しております。ありがとうございます。
リサイタルへもお出かけ頂きご挨拶出来ず申し訳けありません。いつも、次へと繋がるようなご感想を賜り大変光栄かつ、エネルギーが湧いて参ります。一層精進し、お楽しみ頂ける音楽を奏でて参りたいと思います。お身体に気をつけつけて梅雨を乗り切って下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板