【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.350 ディナーショー残念です 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2012年12月11日 (火) 00時58分 [返信]

前回行けなかったので今度こそはと思っていたのですが土曜だと言うのに「仕事せい」せちがらくなりましたね。私にとって操さんの音楽は心の糧です。ジャンルも私の好きな映画音楽やヒーリング、クラシックのアレンジものなど盛りだくさん。2月のリサイタルは絶対絶対行きます。そういえばこのまえリサイタルに行く夢を見ました。今度はきっとかなうでしょう。今回お会いできなかったことは残念ですが、ぜひそのときに!

No.351 私もお目にかかれず残念でした。 投稿者:Misao    投稿日:2012年12月15日 (土) 08時32分

本当に残念でした。お身体に何かあったのでは?と心配致しましたが、お仕事でいらしたとのこと安心致しました。リサイタルで夢のとおり、お目にかかれますように、わたくしも祈って参ります。今年も一年応援をありがとうございました。良い年をお迎え下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板