【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.348 フルートnoレッスンについて 投稿者:Y.N    投稿日:2012年11月28日 (水) 13時26分 [返信]

水天宮前に住む知人より先生をご紹介されて以来ホームページ、またリサイタルにて演奏拝見しております。高校1年の娘がフルートをはじめ是非とも先生にフルートレッスンして頂きたいとのことで。ご相談させて頂けないでしょうか。現在は教えておられないでしょうか、宜しくお願い致します。

No.349 フルートレッスンについてのお返事 投稿者:Misao    投稿日:2012年11月30日 (金) 02時32分

リサイタルにお出掛け頂き誠に有難うございます。お嬢様がフルートを演奏されるそうで、今後が楽しみですね。さて、せっかくのお尋ねですが、現在、フルートをお教えする時間を持っておりません。宜しければ推薦出来る先生のご紹介が可能でございますので事務局宛にご連絡をなさってみて下さい。お嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板