【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.333 熊谷のコンサート お招きありがとうございました 投稿者:福田 宗弘    投稿日:2012年09月02日 (日) 23時14分 [返信]

熊谷のコンサートお招きありがとうございました。久しぶりに操さんのコンサートを聴かせていただき本当に癒されました。
演奏家の方で、悲しみとか哀愁とか、あるいは、情熱を表現される方は多いと思いますが、操さんの音楽には暖かさを感じました。正直、演奏で暖かさを感じることはなかったので、「こんな音楽があるんだ!」と思い感動しました。どうかこれからも個性的な演奏を聴かせて下さい。本当にありがとうございました。

No.335 遠いところを有難うございました 投稿者:MISAO    投稿日:2012年09月07日 (金) 00時29分

先日はお忙しい中、ランチタイムコンサートにお出かけ頂きまして有難うございました。このたびは演奏者冥利に尽きるお言葉を賜りまして何より幸せです。これからも、良い音楽を奏でられるよう心尽くして進んで参りたく思います。有難うございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板