【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.320 ごぶさたしています 投稿者:くらた あづま    投稿日:2012年06月11日 (月) 06時35分 [返信]

昨日 村松楽器の中野さんが いわきへフルートの調整に見えました。
「フルートは 吹かないときは きちんとケースに入れて置くように!」と叱られました。
 しかし、在京時代には波戸崎先生にレッスンを受けていたことをご存知のせいか、とても丁寧に見てくださって、ピカピカに!
 今月は このあと お年寄りや障害のある方々のところで、お話しながら歌っていただくための<フルートでの伴奏>の機会が 3回も!
 一人ですので誤魔化しがききませんから、当日 とちらないように そして幾らかでも<気持ちの良い音だと思っていただきたくて>やさしい曲ばかりですが 一生懸命練習しています!
 先生も どうぞ お元気で。

No.321 お元気そうで何よりです 投稿者:Misao    投稿日:2012年06月18日 (月) 00時24分

頑張っておいでですね〜素晴らしいです。やさしい曲ほど、どうぞ優しく丁寧に!息の流れと共に体験してこられた様々な出来事、深い想いが反映されますよう・・お祈りしています。中野さん、おいで下さって良かったですね。綺麗な楽器は自分自身が気持ちいいものです。いつまでも大切になさってください。先週、久しぶりにいがらしさんにお目にかかりました。リサイタルでお目にかかれたと喜んでいました。私も嬉しかったです。身体に気をつけてお過ごし下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板