【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.315 お久しぶりです 投稿者:みっちゃん    投稿日:2012年04月10日 (火) 00時44分 [返信]

お元気に活躍なさってますね。相変わらず。素晴らしい事ですね。ダイアリー拝見させて頂きました。旅と演奏会とそして、食事の事。らしいです(笑)
旅いいですね。私も好きです。その土地でしか分かることができない空気を感じられて。元気になります。旅を思い描くだけで身体の中からワクワクしてします。いい歳なのに。腰が定まっていない証拠かなと最近では思います。
これからも元気で活躍してください。それではお邪魔しました。

No.316 お元気ですか 投稿者:MISAO    投稿日:2012年04月11日 (水) 00時26分

ご無沙汰しております。ご一緒していた楽しかった時間を思い出していました。良く笑っていたな〜と^^。時が経つのは早いものですね。忘れずに、こうして遊びに来て下さってとても嬉しいです。中々お目にかかれませんが、また そんな時が訪れましたら嬉しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板