【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.310 CD ひとつにして 届きました。 投稿者:setuko    投稿日:2012年03月24日 (土) 15時03分 [返信]

CD ひとつにして 届きました。ありがとうございました。早速聴いてみました。マイ フェアレディー夜通し踊り明かしたいの!嬉しさが表現されていたと思います。ヴィヴァルディは四季が有名ですが今回のフルート協奏曲も素敵でした!
アヴェヴェルム・コルプス、30年前の夏に行ったウィーンのシュテファン寺院を思い出しました。秋桜 は静かな日本の秋を感じました。
毎年、作品を楽しみにしていますが、コンサートにはなかなか行けないのでパンフレットは送って頂けたら嬉しいです。お身体にはくれぐれも気をつけてご活躍下さいます様に!お母さまへ宜しくお伝えくださいませ。

No.312 いつも有難うございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2012年03月27日 (火) 19時28分

ご丁寧にいつもお手紙もありがとうございます。お友達の皆さまからのご感想も嬉しく読ませて頂きました。ありがとうございました。皆様にも宜しくお伝え下さい。絵ハガキ、大切に使わせて頂きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板