【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.287 New Alubum楽しみです 投稿者:A.KUREMATSU    投稿日:2011年11月26日 (土) 23時21分 [返信]

ランチタイムコンサートは失礼しました。リサイタルはぜひ!新しいアルバム制作も順調なようで楽しみです。近年音楽ダウンロードが主流になってきましたが、やはりアルバムはアーティストのコンセプトがうかがえるものです。LP時代に比べるとずいぶん場所をとらなくなりましたがそれでも最近は置き場所がない。となるとジュークボックスみたいなのを作って聞きたい曲を聞くという方法もあるのでしょうが、でもライナーノートや写真はアルバムでないと楽しめないもんね!

No.290 アルバム制作、進めております。 投稿者:Misao    投稿日:2011年12月06日 (火) 17時08分

いつも応援有難うございます。録音、前半戦が終わり後半戦?に向けて準備しています。完成を楽しみにしていて下さいね。急に冷え込んで参りましたので、風邪など気をつけて年末をお過ごし下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板