【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.274 お元気ですか? 投稿者:RIE    投稿日:2011年09月07日 (水) 17時36分 [返信]

MISAOさん!!ご無沙汰です^^;;
ブラッドフィールドではお世話になりながら帰国後ご挨拶もせず大変失礼致しましたm(^ ^)m
実はあのあと体調が崩してしばらく寝込んでおりまして。。
フルートもやっと今日から復活したところなんです^^v

自分のなりのフルートとのつきあい方を考える本当に素晴らしい環境で操さんからのアドバイスはとてもありがたく、自分なりに噛み締め消化して少しずつですがまた歩み始めております。

イギリス楽しかったでしたね〜♪
また次回もお買い物に行って素敵なものたくさん見つけましょう。
だいぶ涼しくなって参りましたね。季節の変わりめの時、どうぞお体ご自愛されつつご活躍に期待しておりますね。ではまた!!

No.275 すっかり秋になりました。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年09月14日 (水) 16時40分

RIEさん、夏は大変お世話になりまして有難うございました。体調を崩されていたとのこと驚きました。お疲れが溜まってしまったのでしょうか、でも復活されて良かったです。イギリスでのひと時は、体験したからこそ実感出来ること、発見の連続でしたね。本当に楽しかったです。また夢のような時間をご一緒出来ますように祈って参ります。くれぐれもお身体には気をつけてRIEさんの笑顔で周りの皆さまを照らして差し上げて下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板