【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.264 お久ぶりです。ご活躍ですね。 投稿者:みっちゃんです。    投稿日:2011年06月24日 (金) 00時43分 [返信]

大変ご無沙汰してます。入院なさって、手術までしていたんですね。お身体は大丈夫ですか?私は歳を感じているこの頃です。震災では皆様ご無事でしたか?私は丁度仕事で福島県に居ました。地震の揺れは今までに経験したものでは無かったですよ。専門家のはしくれとしてそばにあった建物が倒壊すると思って外に立っていました。幸いにも海からは遠くに居ましたので、津波には遭いませんでしたが、後で被災地を廻るとまるで悪魔の仕業のように思えました。原発事故の影響もあり福島の方々は現在でも不安な日々を送っています。原子力はまだまだ私達には飼い馴らすことが出来ない猛獣何ですね。これかも、あなた様の音で皆様をやすらぎを与え続けてください。益々のご活躍お祈り申し上げます。突然申し訳ございません。

No.269 わあ〜御無沙汰しております。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年06月30日 (木) 13時34分

みっちゃん・・・私もみっちゃんで・・見渡してみると周りに4人もみっちゃんがおりましたので少し迷いましたが、多分合っていると思います。御無沙汰しております。無邪気だった?あの頃が懐かしく思い出されました。お変わりなくご活躍でいらっしゃるのですね。お陰さまで震災で家族は無事でしたが、日本は凄い体験を味わっていて、まだまだ続く不安な状態ですが、ひとりひとり、出来ることを実行していく他はないのですね。どうぞ、みっちゃんもお身体に気をつけて益々ご活躍下さい。再会の日を楽しみに参ります。フルートのみっちゃん。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板