【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.262 その後 投稿者:A.KURENATSU    投稿日:2011年03月28日 (月) 23時50分 [返信]

東電の緊急節電要請を受けて会社でも具体的な対策を打ち出しました。おりしも、私は前々から企業の節電対策プランを技術畑の人たちといっしょに考える仕事をしていましたので、ようやく社会全体が」これを」契機に節電の認知を高めたと実感しています。今、国民全体が程度の差は大きいですがなんらかの「被災」を蒙っています。私は間引き運転の電車のすし詰めが少しでも解消してくれないかと願っています。それでもみな同じ気持ちだし、被災地の惨状は見るに余りあり、ことばも出ません。そんな中で音楽の持つ「癒し」の力を信じ、「不謹慎」という意見もあるようですが、今こそアーティストが自らの思いを演奏に託すときではないでしょうか?操さん、がんばってください。被災地に入れて時にはぜひチャリティーコンサートを!また私たちにも「元気」をください。一層のご活躍を願ってやみません。

No.263 自分に出来る事を 投稿者:Misao    投稿日:2011年04月04日 (月) 00時15分

お疲れさまです。大変な世の中になりました。今回お亡くなりになられた方たちの犠牲を無にすることなく 少しでも良い道に歩めるよう 生かされている者たちが力を合わせ進んでいかねばなりませんね。ひとりひとりが、これからどう生きるのか 問われていると思います。頑張りましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板