【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.256 がんばれ! がんばれ! 投稿者:鞍田 東    投稿日:2011年03月09日 (水) 04時36分 [返信]

病気によっては、又、相手によっては、「がんばれ!」と言ってはいけないそうですが、波戸崎先生に限っては遠慮なしにこの声をかけさせていただきたい、おかけしても大丈夫な方だ、と思います。
 あの奥行き・ふくらみがあり艶のある音色で、更に様々な音楽を、舞台を!1!
 しかし、体力は、自然からの賜りもの、無理せず、あせらずに、ご静養ください。

No.259 ご無事をお祈りしています。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月14日 (月) 01時03分

ご連絡ください。お待ちしています。

No.260 お見舞い ありがとうございました 投稿者:鞍田 東    投稿日:2011年03月18日 (金) 09時50分

簡単に 状況報告をさせていただきます。
 近所の高齢者デーサービスで ご近所のピアニストの方と 10人弱の利用者の前でフルートを楽しんでいたときに がたがた・・・
 まもなく治まるかとおもっていたら・・・
 スタッフが 「だいじょうぶですよ」と 利用者の方々の肩にてを置いて声をかけておられるのに感心しました。
 やがて 揺れがおさまり、ちょうど予定時間でしたので、お別れして自宅へ戻りました。
 車が跳ねたので驚いたら道路に小さい段差、家が建っていてつれあいも顔をみせてくれたので、何時ものつもりで家に入ったら・・・
 食器棚・本棚の類が ほとんどすべて転倒し、内容が散乱・・・しかし、テレビ・電気・水道などは無事でしたので、通り道と寝る場所だけ片付けて、後は明日ということにして寝てしまいました。
 翌日から片付けはじめたのですが、これが大仕事・・・と思っていたら 水道がでなくなり、買い物にでたら店が閉まっている、ガソリンを入れようとしたらこちらも閉鎖、「困ったな、何時になったら・・」
 そこへ、60kmほど先の東京電力福島原発事故の報道!! かねてから 原発には疑問があり、最近、プルサーマル発電反対運動に参加していたものとして なんとも無念!
 富山にいる子供は 再三電話をくれていたのですが、煮え切らない私たちのため、とうとう、「迎えに出発したから」との連絡。
 福島県内の高速道路が閉鎖されているため 12時間かかって、移動を終えました。
 この先、どうなるのでしょうか?!
 フルートは こっそり持ってきたので 機会があったら 活用してみたいと思っていますが。   合掌

No.261 良かった!!! 投稿者:Misao    投稿日:2011年03月19日 (土) 10時17分

本当に良かった!疲労と緊張が少しづつ和らいでいきますように。
奥様、息子さんにもお疲れさまでしたとお伝え下さい。
あー本当に良かった!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板