【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.22 次回のリサイタルの日程を教えてー 投稿者:NATU    投稿日:2008年09月14日 (日) 12時57分 [返信]

みっちゃん、ご無沙汰してます。
すっごい活躍ぶりでビックリしました。
それに相変わらず(益々)の美しさ!
さて、最初のみっちゃんのリサイタルにお誘いした
米澤君と先週に会った際、また みっちゃんのリサイタルに行きたい話しで
かなり盛り上がりました(と言うか米君は、いつもダイアリー見ているそう)で、来年転勤になるらしく、リサイタルの日にちを早く知りたいと言っていました。よろしく〜

No.25 ご無沙汰しています。 投稿者:MISAO    投稿日:2008年09月18日 (木) 02時10分

NATUちゃん、こんにちは。すっかりご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。お陰様で私も元気です。
書き込みありがとう。
次のリサイタルは、2009年2月21日に決まりました。
いつもいつも応援嬉しいです。
会場は同じく第一生命ホール・トリトンスクエアです。
新たなテーマのもと、お楽しみいただけるよう励んで参ります。
米澤さんにも宜しくお伝え下さいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板