【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.243 楽しいリサイタルを有難う 投稿者:Maiko    投稿日:2011年03月04日 (金) 09時17分 [返信]

操ちゃん、リサイタルお疲れ様です。去年行けなかったから成長度、完成度にびっくりしました。
メンバーも段々素敵な人材?が集まって来たよね。
お客さんも操ちゃんのことが大好きなんだーっていうのが会場に広がっていました。
ベサメムーチョ涙出たし、シンドラーのリストは震えました。アルバムもいいです。
(アルバムは、ローズ、ベニスの愛が特にいいです)
一年早いと思うけれど身体を治して来年も操ワールド聴かせて下さい。お大事に。
ありがとう。

No.253 有難うございました。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月07日 (月) 12時09分

リサイタルにお出かけ頂き、また暖かなメッセージ有難うございます。
共演者のみでなく、多くのスタッフと共にお客様にお喜び頂けるコンサート創り、これからも励んで参りたく思います。Maikoさんもお元気で!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板