【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.242 お大事に 投稿者:A.KURENATSU    投稿日:2011年03月03日 (木) 23時12分 [返信]

ヘルニアだったんですか?私も17年前になりました。もう足がしびれて立っても座っても痛くて....。でも幸い手術なしで(ブロック注射で)治りました。今も腰には気を付けています。それにしても演技の入った演奏に感動しました。あのとき腰痛はひどかったのでしょうか?フルートの音色はますます円熟されたようで、ハープやチェロとの合奏も呼吸がぴったり。「鳩」での演奏企画も楽しいですが、ホールは動きもあっていいですね。これからの飛躍に期待します。

No.251 身体あっての活動ですね。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月07日 (月) 12時02分

リサイタルにお出かけ頂きまして有難うございました。また、ご心配もおかけ致しました。少しづつ回復に向かっておりますが、慌てずに完治目指して参りたいと思います。今年は健康第一に精進して参りたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板