【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.240 CD 投稿者:買っちゃいました    投稿日:2011年03月03日 (木) 19時08分 [返信]

初めて、クラシック奏者のCDを買いました。
それはコンサート(リサイタル?)を聴いたからです。
友人に誘われてしぶしぶついていったのですが(笑)
すみません m(__)m

たくさんのお客さんにも驚いたのですが、何より演奏にビックラしました。
フルートとハープってすごくいいですね。
また太鼓?のかっこいい男性、G.Jです。
みさおさんを効果的に引き立てていましたね。

とにかく あれからよくCD聞いていますよ。
サンキュウ でございました。       

No.248 良くお出かけくださいました。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月07日 (月) 11時54分

はじめてのフルートコンサートへお出かけ頂きまして有難うございました。
またCDもご購入頂き重ねてお礼申し上げます。
チェロ、ハープ、ピアノ、パーカッションとのアンサンブルは、これまらも進化させて参りますので、どうぞ応援の程お願い申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板