【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.237 音楽は人柄ですね 投稿者:未来    投稿日:2011年03月02日 (水) 13時21分 [返信]

リサイタル素晴らしかったです。企画構成演出力が高いです。アンコールの後 客席から称賛の溜息、もう終ってしまうのかという声で、かなりざわつきました。演奏者全員の人柄も良いですね。音楽は結局人柄だと納得しました。素晴らしいコンサート有難うございました。CDも良いですねー。私的には黒いオルフェ好きです!お疲れ様でした。

No.246 メッセージ有難うございます。 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月07日 (月) 11時47分

リサイタルにお出かけ頂きましてありがとうございました。
当日のお客様の様子は、伺い知ることが出来ないので有りがたいものです。
黒いオルフェ、気に入って頂けて光栄です。今後とも応援の程 宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板