【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.236 先端ですよ!ですよ! 投稿者:Fnaki    投稿日:2011年02月28日 (月) 15時00分 [返信]

リサイタルに友人に誘われ始めて参加しました。会場に着くなり満員の会場、どんな演奏家なのかと期待と疑問が膨らみました。緊張感高いクラシック、予想を越えた演出の休憩あとに楽しい終盤、ユーモアあるアンコールと最初に抱いた期待は満たされ、疑問の答えは分かりました。貴女のコンサートは時代の先端であり客が今最も求めている音楽形式だと思います。これからも応援します。更なる発展を!

No.249 何よりのメッセージ 投稿者:MISAO    投稿日:2011年03月07日 (月) 11時56分

このたびはリサイタルにお出かけ頂きまして有難うございました。
嬉しいメッセージも何よりの贈り物です。
これからも様々な点において進化して参りたく思います。応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板