【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.219 コンサートのご案内 ありがとうございました!! 投稿者:鞍田東    投稿日:2010年11月12日 (金) 05時28分 [返信]

私の好きな曲を入れて下さっていて 大感激です!
「仮面舞踏会」は 今月23日、「FLアンサンブル・アルビレオ」の一メンバーとして「いわきアンサンブルコンサート」の舞台で、ワルツ4曲の中の一曲として演奏します! 現在 猛練習中!(泥縄?) ともかく 楽しい曲ですね!
「亡き王女のためのパバーヌ」は テレビの「名曲探偵・アマデウス」で好きになり、「何時かは!」と こっそり練習中。何か神秘的で 魅力があるだけに 捉えどころが有るような 無いような。先生の演奏 楽しみです。<CD>を求めさせていただくこと 楽しみにしています。
どうぞ お風邪など ひかれませんように!! 

No.224 とても難しい曲 投稿者:Misao    投稿日:2010年11月22日 (月) 12時57分

アンサンブル活動の継続、素晴らしいですね。仮面舞踏会のサウンドも楽しみです。
亡き王女のためのパヴァーヌは美しく、難しい曲ですがチャレンジしてみて下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板