【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

koizumi避難所

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 minori
題名 今週の予定
内容 22日(月)∇河野洋平衆議院議長在任2000日
    ∇繰上げ閣議(午前9時、院内)
    ∇国際捕鯨委員会(IWC)総会(ポルトガル・マデイラ島、26日まで)
    ∇国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会が開幕(スペイン・セビリア、30日まで)

23日(火)∇麻生首相が沖縄全戦没者追悼式に出席(沖縄県糸満市)
    ∇自民党役員連絡会(午前9時半、院内総裁室)

24日(水)∇日中次官級戦略対話(北京)

25日(木)∇麻生首相が記者会見(日本記者クラブ)
    ∇公務員制度改革関連法案が審議入り
    ∇主要8カ国(G8)外相会合(イタリア、トリエステ、27日まで)
    ∇G8科技相会合(ミラノ、28日まで)
[799] 2009/06/21/(Sun) 16:42:35

名前 minori
題名 パリの画像他
内容
2枚追加しますた。
イタリア人のジュリアさんという女の子と一緒に写っている画像です。
一般人らしいです。10日にパリで撮影されたものです。
バックの感じからするとどこかの美術館かなぁ。。
もう一枚は土曜日、公明党神奈川県本部大会に出席された時のものです。
昨日は横須賀市長選の候補者応援で演説したようですね。
[798] 2009/06/15/(Mon) 21:34:45

名前 minori
題名 今週の予定
内容 15日(月)∇安心社会実現会議(午後6時、首相官邸)
    ∇拡大経済産業局長会議(午後0時55分、経済産業省) 
    ∇国債投資家懇談会(午後4時、財務省)
    ∇日銀政策委・金融政策決定会合(日銀、16日まで)
    ∇国際原子力機関(IAEA)理事会(ウィーン、19日まで)

16日(火)∇臓器移植法改正案、衆院本会議で対論
    ∇米韓首脳会談(ワシントン)
    ∇自民党役員連絡会(午前9時半、院内総裁室)

17日(水)∇党首討論
    ∇月例経済報告関係閣僚会議(内閣府)

19日(金)∇海賊対処法案が成立
    ∇環境対応車の購入補助制度の申請受付開始
    ∇09年度版通商白書を閣議決定

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>葉音さん

こんにちは〜
サイトの確度からするとポルトガルとパリは確定だと思います。
でも、「何の用件で来たのか」という説明が無いのです。
かなり多くのニュースサイトを見てみたのですがどこにも情報はありません。
やはり元首相という立場ですと、ニュースソースとしての重要度は低いのかも。
今後は「国際公共政策研究センター」の情報待ちといったところです。
[797] 2009/06/14/(Sun) 09:53:51

名前 葉音
題名 エーッ!パリに出現ですか!
内容 こんばんは〜
すごい!よく見つけましたね〜 まさかパリにいらしたなんて吃驚しています。
何しに行かれたのでしょうか?興味津々です!
もしかして「オペラ座の怪人」でも見に行かれたのでしょうか?(笑)
やはりポルトガルにも行かれたのでしょうね?

ブログの記事はネットをやらない人に読ませたいです。
「ノーカット工房」で見ましたが、こうやって文字にして貰うと良く納得できます。
純ちゃんの写真と共にありがとう!感謝しています。

[796] 2009/06/13/(Sat) 22:47:28

名前 minori
題名 パリのジュニー発見!
内容 10日はパリにいらっしゃったようです。
画像を3枚入手しましたのでうpしますた。
凱旋門付近で写したようです。
一緒に写っているのは「国際公共政策研究センター」の田中直毅理事長ですね。
純ちゃんは顧問ですから何か会合があったのでしょう。
また何か見つけたら報告致します。
[795] 2009/06/13/(Sat) 20:40:14

名前 minori
題名 >793葉音さん
内容 こんばんは〜
ここ2日ほど、純ちゃんの検索をやっているうちに爆睡してしまい、ブログも何にも書けませんでした(´ω`)‥トホー
純ちゃん帰ってきちゃいましたね〜
残念ながら、ポルトガル以降のニュースは見つけられませんでした。
ところで、おとぽっぽ辞めましたね〜
これからどうなるんでしょ。
純ちゃんの再登板はありえないと思いますけどね。
[794] 2009/06/12/(Fri) 21:37:16

名前 葉音
題名 行方不明?
内容 お早う御座います。
どこにいるのでしょう?ポルトガルかな〜
海外の検索に時間を割いて下さって有難う御座います。
寝不足するとお肌が荒れますので早く休んで下さいね!
それにしても純ちゃんは何時、帰国されるのでしょうか?

「小泉元総理」再登板の噂があるようですが、真実でしょうかね!
TBSニュースで後藤キャスターが言ったそうです。
きっとそれは無いでしょうが、希望としては政界再編に繋がる動きはして欲しいです。
[793] 2009/06/11/(Thu) 09:44:59

名前 minori
題名 ジュニーはどこへ・・・
内容 ポルトガルの大統領との画像ですが、前後の日付の他の画像をチェックしてみると同じ部屋で撮影しているので、これはやはり大統領府の建物だと思います。
ポルトガルのニュースサイトもたくさん見たのですが、全然情報が出ていません。
今はどちらにいらっしゃるのか全然わかりません(泣)

検索ってすごく時間がかかるんですけど、思いがけないサイトを発見することが時々あるので面白いです。
画像はロシアのものを1枚追加しました。サイズは小さいものですが。
また何かありましたら報告しますね。
[792] 2009/06/11/(Thu) 00:23:20

名前 minori
題名 >790葉音さん
内容 >もしかして、ポルトガルの大統領がロシアにいらしたのでしょうかね〜

そう、そう、minoriもそう考えました。
しかし、あの画像、どこかのホテルというより大統領府の中って感じ。
いろいろ調べてみたのですが結局わかりません。これからまた調べてみます。

麻生さんのファンスレ、なるべく見ないようにしているのですが、ちょっと覗いたら純ちゃんの悪口が書いてありました。
悲しいですね。かつては一緒の内閣にいたのに・・・
テレビで『結局、麻生さん自身が小泉さんの残した最大の不良債権だったね』と言っているコメンテーターがいました。
今となってはそのとおりだと同意せざるを得ません。
[791] 2009/06/10/(Wed) 00:22:33

名前 葉音
題名 ポルトガルにいるのかなぁ〜
内容 こんばんは〜
ロシアからポルトガルは遠いですよね?地球は丸いからロシアからだと近いですか?
もしかして、ポルトガルの大統領がロシアにいらしたのでしょうかね〜
調べたら教えてください!

郵政民営化は「風前の灯」「バラバラ」に壊れそうとか小泉チルドレンたちへの小泉さんの責任は重大だとか、書いている馬鹿者たちがいっぱいです!
[790] 2009/06/09/(Tue) 20:48:01






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板