【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

どんぐり掲示板

いろんな話きかせてね!

TDSチップ&デール


どんぐりころころへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



てちゃ 返信
お久しぶりです(#^.^#)
なかなかPC開かなくて・・・・
久し振りに開いてみたよ。

できれば、は〜ちゃのBD祝いで6月にインパしたいなぁ
と思ってる今日この頃です。
(3139)投稿日:2007年03月09日 (金) 15時26分

サマンサ 返信
BBS復活!!おめでとうございます♪

HP管理大変でしょうけど、色々できるERIさんすごぃよ♪
これからもノンビリ・楽しんで、がんばってね(^◇^)
(3135)投稿日:2006年12月26日 (火) 07時49分

会長
おぉ、BBS復活だ♪
トップもお正月仕様だ〜

としぼうの背景ありがと〜m(_ _)m
(3137)投稿日 : 2006年12月26日 (火) 14時44分

くまとぶた
>ERIさん
ご無沙汰しています。くまもずっと走りぱなしで,本日ちょっと出口が見えてきたので,のぞきにきました(^-^)
TOPはお正月モードですね。今年も残すところあと5日。ラストスパートがんばりましょう(^0^)/
(3138)投稿日 : 2006年12月27日 (水) 17時14分

ERI 返信
パス付きBBSの方に変な書き込みがありました。
PCの詳しい人はパス解っちゃうのかも…
ちょっと怖いのではずしましたm(__)m
(3134)投稿日:2006年11月23日 (木) 12時51分

ERI 返信
クリファンインパより戻りました〜♪
ご一緒していただいたまなパパ&会長ファミリー、まっちさん
お世話になりましたm(__)m楽しかったです、ありがとう〜
また遊んでね♪
(3131)投稿日:2006年11月12日 (日) 22時03分

会長
>ERI&まなパパファミリー
 お世話になりましたm(_ _)m
 雨風の2日間だったけど、とっても楽しかったです♪
 初ラウンジグビも楽しかったよ〜
 またご一緒して下さいね♪

>まっちさん
 お宝&リベンジ待ってます〜(^^ゞ
(3132)投稿日 : 2006年11月13日 (月) 11時55分

まなパパ・まなママ&まなまな
>会長ファミリー&ERIファミリー
2日間お世話になりました〜〜♪
まなまながテルテル坊主作り遅れて、おまけに醤油のシミなんか着けたんで雨風の2日間になっちゃったようです^_^;
次回は早めにちゃんと作らせますんで、また一緒に遊んでやってくださいね。
(3133)投稿日 : 2006年11月16日 (木) 23時00分

ERI 返信
>まなパパ
お誕生日おめでとう〜
乾杯は舞浜でゆっくりしようね♪
(3128)投稿日:2006年10月25日 (水) 19時37分

会長
>まなパパ
 お誕生日おめでとうございま〜す♪
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 どんなお祝いしてもらったのかなぁ(^^ゞ
 
(3129)投稿日 : 2006年10月26日 (木) 15時34分

まなパパ
>会長&ERIちゃん
誕生祝いメッセージありがとうございま〜〜す♪
ショートケーキ買ってもらってお祝いしてもらいました〜(*^_^*)
クリスマインパまであと少し。楽しみですぅ〜♪
(3130)投稿日 : 2006年10月28日 (土) 23時54分

会長 返信
もうじき11月だね〜♪
クリスマスの季節だね〜♪

ってことで(^^ゞ

40000HITおめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(3125)投稿日:2006年10月22日 (日) 17時27分

ミント
会長の書き込みをみて、そういやカウンターってどこ?
となった私です。(^^;
すいません、あまり目に入ってませんでした...。

40000をとっくに過ぎ去ってしまってますが、
40000カウント突破おめでとうございまーす♪

クリファンに向けて着々と色んな計画練ってる最中かしら。
我が家は去年もおととしも行けなかったので今年はちょっと行きたいなぁ。
と思ってます。
(3126)投稿日 : 2006年10月25日 (水) 19時25分

ERI
>会長、ミントちゃん
お祝いありがとう〜
多忙なプライベートと体調で放置サイト化しちゃってますが
ぼちぼちやっていきますのでこれからもよろしくm(__)m
(3127)投稿日 : 2006年10月25日 (水) 19時36分

サマンサ 返信
時代は進化している!と思う今日この頃・・

それは「紙おむつ」。(^−^;)
有名メーカーの紙おむつの絵柄が今じゃ選び放題!?
タバサ達の頃ディズニーが出始めてきたのが、今じゃチーデーまで!
プリンセスや他の絵柄も気になる・・が、チェックできず。(^−^;)
(3120)投稿日:2006年10月02日 (月) 10時08分

ERI
リス柄がチラシに入ったときに思わず買ってしまおうか…と
思ったσ(・_・)
さすがに変えなかったけど…(^^ゞ
なぜミニドナの時にはなかったんだぁと悪態ついたのはいうまでもなく…です。
(3121)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 08時49分

サマンサ
>ERIさん

うふふ・・そうでしょう。
チーデーのオムツ見つけた時、ERIさんが浮かんだよ。(^−^;)
(3122)投稿日 : 2006年10月03日 (火) 17時36分

ミント
ジジババになったらまたおむつデビューできるかもよ〜。(不謹慎!?)
(3123)投稿日 : 2006年10月04日 (水) 02時19分

えもえもの母
>ミントちゃん
私もそう思った・・・^^;;
私の場合、もうすぐだったりして?ギャー

ぜひピグちゃん一色のオムツ、お願いいします・・・
(3124)投稿日 : 2006年10月05日 (木) 09時13分

ERI 返信
ハロウィンのアルバム作ったんだけど…
アルバムのページのタグと格闘する元気なくって〜
アド貼り付けておきますm(__)m

http://www.geocities.jp/donguri_cd0402/tdl2/halloween2006/zzz_albumindex.htm
(3117)投稿日:2006年09月23日 (土) 23時23分

ミント
見てきました〜。

レイニーバージョンの画像もあるんですね。
どんよりしたお空がお天気をものがたってますね...。
青空バージョンリベンジはあるのかしら?
(3118)投稿日 : 2006年09月26日 (火) 03時29分

ERI
>ミントちゃんありがと〜
リベンジはミニドナの運動会が無事終わったら
代休使っていく予定です〜♪
(3119)投稿日 : 2006年09月27日 (水) 20時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板