【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

藤井美菜ちゃん応援掲示板

ここは藤井美菜ちゃん応援サイトの掲示板です。
藤井美菜ちゃんを応援してくれる方の書き込みお待ちしています

100660

[ホーム]

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


38 昔の遊び♪
ひで
どうも最近書くのが1週間遅れに・・・汗
なんとかなんとか年末の休みに調節しようと・・・

お正月に絶対ALWAYS続・三丁目の夕日を見る予定
ぼくはあそこまで古くはないですが、懐かしい感じの映画ですね。
ぼくは小さいときは田んぼの近くに住んでいたので、表で遊ぶことが多かったです。
東京に来てからですかね、家にいることが多くなりました。
東京では表で遊ぶのってなかなか難しいかもしれませんね。
でもベイゴマで遊ぶ子供たちをテレビでやっているのを最近見たので、むかしの遊びをやっている子供たちも、きっといるんじゃないですかね。いてほしいですね。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/38.html

2007/12/23(Sun) 20:36 No.254

Re:38 昔の遊び♪
たかし
昔の遊びといえば、数年前に自宅近くに駄菓子屋さんができました。懐かしいというより、あまり売ってるものを知らないもので・・

泥だんごを作った記憶というより、自分の場合泥だらけになって、夕方まで遊んでいた記憶がありますよ。懐かしいですね、子供の頃って!

2007/12/31(Mon) 19:00 No.255

37 ウーパールーパー♪
ひで
大学にウーパールーパーってすごいですね。なかなかまじかで見られない動物でうらやましいです。

美菜さんの剣道着姿似合いそうですね。
次の仕事ということは、そのお姿は見られるということですね。楽しみにしています。

風邪には気をつけてくださいね。
新しい仕事でたくさん見れるのを楽しみにしています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2007/12/15(Sat) 20:49 No.251

Re:37 ウーパールーパー♪
たかし
ウーパールーパー・・・確かに自分も観たことないです。でもなんか癒されますねぇ、愛嬌たっぷりで。

バレエの次は剣道の練習。体が少しぐらい痛くても、そこはカーリングを乗り越えた?!美菜さんなので、大丈夫でしょう。

それにしても、頭に手ぬぐいをキュっと巻いて、面を被るところ・・・早く見たいです。(笑)

2007/12/16(Sun) 14:08 No.252

36 all up
ひで
ちょっと遅れたけど初主演映画撮影終了おめでとうございます。
あとは完成するのを待つだけですね。
きっとすばらしい映画になると楽しみにいしています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/36.html

2007/12/09(Sun) 02:23 No.249

Re:36 all up
たかし
無事に撮影が終えて、まずは良かったです。
これから完成に向けて、更にガンバッテほしいですね。

連ドラの初出演も決まったことだし、ますます美菜さんから目が離せない来年になりそうです!


2007/12/09(Sun) 11:40 No.250

35 撮影中
ひで
雨の中の撮影おつかれさまです。
まだまだ高校生役似合うんだろうなぁ・・
いい映画になるのを期待しています。

おさけ柿は初めて知りました。
たぶんおいしんだろうけど・・・
好き嫌いが多い自分としては柿も嫌いで・・・
なので「柿食えば 鐘が鳴るなり法隆寺」のルールは使えないですあしからず(笑)

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2007/12/01(Sat) 23:18 No.247

Re:35 撮影中
たかし
おけさ柿、実は見たこともなく、どんな味なのかもピンと来ません。柿からシブさを抜いたものだと、何か美味しそうですね。

映画の撮影はどのへんまで進んだのでしょうね?
くれぐれも、流行りのインフルエンザに罹らないように、無事終えてほしいと思います。

2007/12/05(Wed) 11:24 No.248

34 隣のにゃんこ☆
ひで
「図書館の神様」面白そうですね。
ほんとに図書館の神様がいるみたいなエピソードですね。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31311235


隣のにゃんこもきっと美菜さんの事が好きなのかなぁ・・・

さてほんとにクリスマスツリーがあっちこっちにいゃぁそんな時期なんですね。
ピンとは来ないですが、1年て早いですね。

今は初主演の撮影ですかね。
楽しみにしています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/34.html

2007/11/25(Sun) 01:52 No.245

Re:34 隣のにゃんこ☆
たかし
本が好きな美菜ちゃんらしい、エピソードですね。
図書館って、学内の図書館なのかな?・・

そんな場面で、猫になって「ニャーニャー」と返事をしてみたいなどと、馬鹿なことを考えた自分です。(笑)

体調に気を付けて、頑張って!撮影の仕事。

2007/11/25(Sun) 11:20 No.246

34 隣のにゃんこ☆
ひで
「図書館の神様」面白そうですね。
ほんとに図書館の神様がいるみたいなエピソードですね。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31311235


隣のにゃんこもきっと美菜さんの事が好きなのかなぁ・・・

さてほんとにクリスマスツリーがあっちこっちにいゃぁそんな時期なんですね。
ピンとは来ないですが、1年て早いですね。

今は初主演の撮影ですかね。
楽しみにしています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2007/11/25(Sun) 01:52 No.244

33 薔薇
ひで
植物は得意なんですね。

基本的にこれだけ書けると、ぜひほかの絵も見てみたいかも・・・笑
ほかの絵もぜひ公開してもらいたいです。

バレエも習っているんですね。
イメージ的にはダンスよりバレエの方があっている気がします。



http://www.asahiguma.com/loiter2007/33.html

2007/11/16(Fri) 21:47 No.241

Re:33 薔薇
たかし
鉛筆で書いた、薔薇の絵ですかね?
上手だと思います、やっぱり普段から花に関心を持ってるからかな。

バレエのレッスン、さて何の意味があるのでしょうか。何か、仕事に関係してるのか?それとも、単に趣味のひとつかな・・

2007/11/21(Wed) 00:14 No.242

Re:33 薔薇
たかし
鉛筆で書いたと、記載されてるのに何を読んでるんだろ・・・恥ずかしい(汗)

2007/11/21(Wed) 00:18 No.243

32 文化祭シーズン
ひで
三菱UFJニコスのCMは偶然深夜にTVで見ました。
ココアの新しいのはまだだけど楽しみですね。
初のツーショットこれを期にまたぜひ・・・

フジテレビの「ジャンプ ○○中」やばい見忘れたと思ったら、12月12日に延期になったみたいですね。

文化祭面白そうですね。自分は学生終わってから見に行ったことないです。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/32.html

2007/11/09(Fri) 21:32 No.239

Re:32 文化祭シーズン
たかし
ニコスカードのCM、月曜の夜と火曜の朝、どちらもフジテレビで見ました。
いつもながら、笑顔が素敵ですね。
今週あたりに、ココアのCMが始まると予想してるんですが・・

そういえば、自分も大学の文化祭って、卒業後一度行っただけですよ。OB風を吹かしてね。(笑)

2007/11/12(Mon) 01:12 No.240

31 私の一週間
ひで
記者発表おつかれさまです。
そして映画初主演『雨の翼』おめでとうございます。
やっと念願の主演映画やっぱり今週の最大のニュースですね。
楽しみにしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000003-cine-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000005-eiga-movi

http://www.asahiguma.com/loiter2007/31.html

2007/11/03(Sat) 01:10 No.237

Re:31 私の一週間
たかし
祝、祝、祝・・・!!

やりました、ついに主演映画発表!
いつかは・・と願っていたことが現実になるんですね。
今後の動向に注目していきたいと思います。

ひでさんが以前書いていた、美菜ちゃんの主演でいつかは舞台挨拶を!が実現するでしょう、きっと。

2007/11/04(Sun) 18:17 No.238

30 充実の秋♪
ひで
さらに黄葉も進んできていますね。

2本CMですか、それは楽しみです。
大学生活も楽しんでいるみたいですね。


お祭りも僕はもう何年も行っていないですね。
僕は、お祭りの焼きそばが妙に好きでした。
もちろんワタアメも好きです。お祭りで食べるとなんかおいしいんですよね。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/30.html

2007/10/27(Sat) 01:03 No.235

Re:30 充実の秋♪
たかし
2本のCM撮影ですね、先が楽しみです!
もしかして1本は、いつもの「冬の飲み物」ですかね・・・?!

銀杏の葉、まだこちらの目には留まりませんが、そんなところにも目が行く美菜ちゃん。
さすが、花博士です。

2007/10/28(Sun) 19:04 No.236





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板