【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

藤井美菜ちゃん応援掲示板

ここは藤井美菜ちゃん応援サイトの掲示板です。
藤井美菜ちゃんを応援してくれる方の書き込みお待ちしています

100580

[ホーム]

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


まさお
竹刀の素振りは大変でしょうね。筋肉痛になるんじゃないかな。でも、そこがまた凛々しくて、いいです。

2008/02/08(Fri) 14:00 No.272

43 あれ?
ひで
毎日本当に寒いですね。
柿の木の鳥、どっかに飼われてる感じですね。
まぁ飛んでるのをその辺で見たことはないのですが・・・
自然のものだとしたらすごいですよね。

『鹿男あをによし』先日の話では結構セリフありましたね。
そして来週は試合のシーンみたいで楽しみにしています。http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/02/01(Fri) 20:56 No.269

Re:43 あれ?
たかし
太陽はどこへ行ってしまったの?・・・
と思いたくなる天気ですね。今日もどんよりしてるし。

先週から少しずつ出番が増えてますね、それでいいと思います。予告でも、セリフがあったし。
また木曜日が楽しみです。

それと今週末は、「雨の翼」公開!
初日は残念ながら行けませんが、時間を見て行ってきます。

2008/02/06(Wed) 09:20 No.271

クラシックが好き?
まさお
美菜ちゃん、清楚でかわいく、頭もよくて、その上ピアノも弾けちゃう!! 今度、映画でピアノを弾いてる姿見たいです。雨の翼、ぜったい見に行きます。

2008/02/05(Tue) 12:11 No.270

42 剣道
ひで
いゃ剣道着着ている美菜さん、すごくきれいです。

確かに剣道着はいろいろ防具つけたりと、面倒なこと多いですね。
僕はかなり前のことなので付け方はほとんど忘れているのですが・・・
この間のドラマでは見間違い出なかったら剣道をやっているシーンでちょっとだけ出てましたよね。
ちょっと変わったドラマですが、面白そうなので、美菜さんがたくさん出るのを期待しつつ見ていきたいと思っています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/01/24(Thu) 00:41 No.267

Re:42 剣道
たかし
ドラマの話になってしまいますが、先週の「鹿男あをによし」を観ました。
道着を着て正座している美菜さんが、凛としてましたね。
その中で、美菜さんの発した台詞「あの・・稽古お願いできませんか?」に、どことなく切なさを感じたというか。その時の台詞まわしが、何故か印象的だったです。

今週も放送が楽しみです!

雨の翼、試写会はハズレたので公開初日の舞台挨拶に行ければと思います。

2008/01/27(Sun) 22:36 No.268

41 和の心
ひで
もうすぐ1年の授業が終わるということですね。
早いですね。
満足できる1年だったんでしょうね。

剣道は板張りの床に正座することが多いですから、慣れないともしかしたらアザが出来るかもしれないですね。
座り方が悪いのかも、
昔のことであまり覚えてないけど、たしか普通の正座とは少し違う座り方をおそわったような気がしてるのですが・・・

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/01/15(Tue) 23:40 No.265

Re:41 和の心
たかし
ついこの間、大学生になったと思ったら、もうすぐ1年経つんですね。早いなあ・・

自分の場合、高校時代に柔道か剣道の選択で、そく柔道を選んだため、剣道の正座の「辛さ」がいまいちピンときません。

早く、道着を着た美菜さんをテレビで観てみたいものですね。

2008/01/16(Wed) 17:37 No.266

40 新春♪
ひで
今年も見事な年賀状、ネット上でも見れてうれしいです。
お正月はゆっくり出来たみたいですね。

寒さが苦手とはちょっと意外でした。
この時期のロケは大変ですね。

1月17日から始まるフジテレビ『鹿男あをによし』と

2月9日から公開の映画『雨の翼』
どちらも楽しみにしています。


http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html


なんか1回飛ばしたような気も・・・汗
とりあえず新春なんで・・・

2008/01/07(Mon) 21:31 No.261

Re:40 新春♪
たかし
年賀状を見ると、あれから1年経ったのかぁと改めて思います。
確か昨年は、イノシシなんだけど子豚?のような絵柄でしたね。

いろいろ年頭から活動が控えているので、楽しみにしています。自分は映画の初日が無理なので、試写会に応募しました。まだどうなるか判りませんが・・

2008/01/13(Sun) 14:34 No.264

まっすー
藤井美菜さん応援してます!!!

2008/01/12(Sat) 01:42 No.263

『雨の翼』上映劇場リスト
ひで
※今後更新になることがありますので、ご了承下さい。
※上映期間・上映時間等の詳細は直接劇場にお問合せ下さい。
日程 劇場名
2月9日(土)〜22日(金) 東京 ユナイテッド・シネマ豊洲
2月9日(土)〜22日(金) 埼玉 ユナイテッド・シネマ浦和
2月9日(土)〜22日(金) 福岡 ユナイテッド・シネマ
キャナルシティ13

http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

3月レイトショー予定 大阪 梅田ガーデンシネマ
3月レイトショー予定 名古屋 伏見ミリオン座

http://www.eigaya.com/

上映期間と上映劇場がかなり少ない感じです。
まぁ初日に行くつもりなので見逃さないとは思いますが。

あと僕はいけませんが試写会もあるようです。
締め切りも迫っているようなので応募される方はお早めに・・・

http://www.emimusic.jp/amenotsubasa/prerelease.htm

2008/01/07(Mon) 21:42 No.262

「鹿男あをによし」
ひで
番組公式サイトです。

ここのキャストにも名前がないところをみると、

もしかするとゲスト出演の可能性もあるのかなぁ、

事務所の公式サイトにはその辺のところが書いてないので、気になります。

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index.html

2008/01/01(Tue) 10:19 No.257

Re:「鹿男あをによし」
たかし
よりみちのブログにも書いてあるように、ドラマのために剣道の練習を始めたとか。
ということは、剣道部の部活シーンにはまず間違いなく、出てくるでしょう。
だから、ゲストじゃなくて準レギュラーだと思えばいいのでは?

いずれにせよ、1月17日より楽しみが増えるのは確かですね。

2008/01/02(Wed) 10:54 No.259

Re:「鹿男あをによし」
ひで
たかしさん、今年もよろしくです。

言われて、情報誌の設定を見たら、主人公の憧れのマドンナが、剣道部の顧問てあったので、その生徒の1人ということで、ほぽ間違いないみたいですね。
設定をよく確認しなかった見たいで・・・
これですっきりしました。

2008/01/03(Thu) 13:25 No.260

あけましておめでとうございます。
ひで
今年は、年明けから連ドラ出演も決まっているようで、それに初主演映画と昨年以上の活躍が期待できそうです。

微力ながら藤井美菜さんの応援を続けて行きたいと持っています。

今年もよろしくお願いします。



2008/01/01(Tue) 00:29 No.256

Re:あけましておめでとうございます。
たかし
新年、明けましておめでとうございます!

美菜さんの応援を始めて、もうすぐ2年経ちます。
じきに3年目に突入、今年もよろしくお願いします。

2008/01/02(Wed) 10:49 No.258





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板