【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

藤井美菜ちゃん応援掲示板

ここは藤井美菜ちゃん応援サイトの掲示板です。
藤井美菜ちゃんを応援してくれる方の書き込みお待ちしています

100471

[ホーム]

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


52
ひで
うわぁ・・31日更新分一応見たけど・・今日見ながら書こうと思ったらもう消されてる。
もうちょっと位残しておいてくれてもよかったのに・・・うーん昨日書けばよかった。

昨日はギリギリ帰ってきて、ラジオは聞けました。
10分だけだけど、1人でしゃべっていてよかったです。美菜さん、ラジオうまいです。
でもまぁブログ終わっても、とりあえず月曜の楽しみが続くのでよかったかなぁ。
でもやっぱりブログあったほうが・・・

http://www.tbs.co.jp/radio/anohito/

2008/04/01(Tue) 22:37 No.294

Re:52 感謝
はし
う〜ん、残念。
もう消されちゃってましたか。
とりあえず、見ましたが・・・。
たしかに、もうちょっと残してくれてもよかったですね。

31日は、その時間には帰ってこれませんでしたが、
録音しておいたのであとで聞くことができました。
美菜さん、いい声でした。

どこかでブログ再開しないかな・・・・・。

2008/04/03(Thu) 18:49 No.295

Re:52
たかし
自分も月曜日に見て、ローマでの写真は保存しておいたのですが、まさか一日で削除されるとは・・
朝日さん、あまりにも非情ですよぉ。

ただ、ラジオは録音しながら聴いていました。
美菜さん、ラジオに向いてる!!素直にそう思いました。
今度の月曜日も録音しなくちゃ!

はしさん、挨拶が遅れました。この掲示板の「常連」のたかしです。この場で、いろいろ情報交換・意見交換ができたらと思います。
これからも、よろしくお願いします。

2008/04/05(Sat) 21:23 No.296

Re:52
はし
たかしさん、こちらこそよろしくお願いします。

2008/04/05(Sat) 22:06 No.297

51 さくら
ひで
さくらキレイですね。
そして別れの季節でもあり出会いの季節でもあり・・・
ラジオ17時50分て微妙な時間にやりますね。
家のラジオ、タイマーないので、帰ってこないと聞けないです。なるべく帰って聞きたいと・・もしくはタイマーで録音できるのを買ってくるかなぁ・・・
それにしてもブログ終わっちゃうんですね。
うーん残念、
やっぱり美菜さんのいろんなことをもっと知りたいですね。
別なところでやってくれたらうれしいですけどね。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/03/29(Sat) 00:26 No.291

Re:51 さくら
たかし
あぁ、とうとうこの日が来てしまいましたか。
3年目を密かに、いや大いに期待してたのですが、
よりみちが終わってしまうんですね。
美菜さんの品があって、きちんとした言葉で書かれるブログに好感が持てて、毎週楽しみでした。

でもこれからは、TBSラジオで月曜日夕方から本人の声が聞ける。(喜!!!)
幸い、月曜日って仕事が休みなので、ラジオに録音したいと思います。

ブログもいつか、別のかたちで始まることを願っております!

2008/03/30(Sun) 12:48 No.292

Re:51 さくら
はし
ブログが終わってしまうのはとても残念です。
またどこかでやってほしいです。
ラジオ、月曜17時50分からですか・・・
残念です。その時間に聞くのは
無理ですね。う〜んタイマーつきの
やつがあれば・・・・・。

2008/03/30(Sun) 21:33 No.293

50 大介くんと☆
はし
皆さん、はじめまして。
はしと申します。よろしくお願いします。

大介くんと美菜さん・・絵になっていますね。

鹿男最終回、少しだけ出ていましたね。

2008/03/22(Sat) 20:41 No.288

Re:50 大介くんと☆
ひで
大介くんとの2ショット写真とてもかわいいですね。
「犬と私の10の約束」も当然今月中に見に行く予定です。

ドラマ最終回ちょっとだけでも出ているシーンあってよかったです。
ぜひまたテレビドラマの出演期待しています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

はしさん、初めまして
よろしくお願いします。

2008/03/22(Sat) 22:19 No.290

49 遊び心♪
ひで
美菜さんは特別似合う椅子という感じです。
少なくても僕が座ったらさまになりそうにないかなぁ・・・笑

メロディーブリッジというのは僕も知りませんでしたが、ほんと面白そうですね。
自分も地元に住んでたら絶対やりたくなるかなぁ・・・

ドラマは最終回は少しぐらい出るのかなぁ・・・

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/03/15(Sat) 20:13 No.286

Re:49 遊び心♪
たかし
座り方にも、どことなく気品が・・
って、贔屓目を除いてもそんな感じですね。

メロディブリッジの事は、自分も知りませんでした。実際、子供たちを目の前で見たら楽しい気持ちになれそうですね。
後ろから子供たちを優しく見守る、学校の「藤井先生」というのは、いかがでしょう!?(笑)

鹿男、もう出ないのですかね。でもあと1回、最後まで観ようと思います。

2008/03/16(Sun) 18:12 No.287

48 鹿
ひで
かわいいお土産ですね。
そういえば美菜さんの出演シーンは室内ですからロケには参加されてないんですよね。
ほんとに鹿が多いところなので、でもいいところですよ。

森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」
面白そうですね。今度読んで見ます。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200611-07/

今回は出番なかったですが・・・
でも最後まで面白いので見たいと思っています。

映画も、もうじき公開ですね。楽しみにしています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/03/08(Sat) 23:49 No.284

Re:48 鹿
たかし
今日、本屋さんで「夜は短し・・」を見つけました。なるほど、美菜さんはこれを読んでいるんだなぁ・・などと一人で感心。

今度の土曜日から出演映画が公開ですね。早速劇場へ足を運んで、どんな役か確かめてきます。
今度の鹿男は、出番がありますように・・

2008/03/09(Sun) 18:49 No.285

47 春一番
ひで
「イケメン探しの旅に出る」ということでオイオイと思いましたが、イケてる麺料理を探すということで、安心しました(笑)
2つもおいしそうなお蕎麦食べたんですね。
僕も高尾山行く機会あったら食べて見たいです。

あの風の強い日が春一番だったんですね。
やっぱりあったかくなっていくのはいいのですが、これから2ヶ月位は、花粉症にはきつい日が続きます。
僕も美菜さんくらいの年のときは平気だったのですが・・・

今日のドラマも剣道部のシーンでちょっとだけの出演でしたね。まぁでも剣道着姿カッコいいですね。
ストーリーも急展開で、終盤に向かっていく感じで、面白く見ていますよ。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/02/28(Thu) 23:35 No.282

Re:47 春一番
たかし
イケメン探し、自分もたまにしております。美味しいラーメン屋さんを求めて。(笑)

高尾山は小学3年の遠足で行ったことがありますが
それ以降は行ってませんね。懐かしいです。
花粉症、自分はさほど悩まされませんが、時折眼がかゆくなるくらいです。

鹿男、あと3回ですか?先週の佐倉主将の台詞で、
「そんなオヤジくさいところ、行きませんよ。」には笑ってしまいました。美菜さんとの妙なギャップを感じてしまって・・
また木曜日が楽しみですね。

2008/03/03(Mon) 00:06 No.283

46 冒険!
ひで
デザートもんじゃおいしそう?
いゃでも冒険は必要ですよ、食べてみないことにはおいしいかどうかは分かんないし・・・

ジェットコースターとか強そうにも見えるのですが、もしかして苦手?

前回の鹿男はまたちょっと出番減ったですが、出てくれたのでうれしいです。でもなんか剣道部からは話が離れていきそうで、ちょっと不安!

http://www.asahiguma.com/loiter2007/46.html

2008/02/24(Sun) 00:57 No.280

Re:46 冒険!
たかし
デザートもんじゃ、ってなんじゃ?!
・・・といきなりツマラナイ駄洒落で失礼。(汗)
これは知らなかったです、本当のところ。
でも一度誰かと試してみたいような、少し躊躇いそうな。

鹿男、先週は出番が一度だったけど、まずは見られただけでも良しとしよう!

21日の木曜日、仕事が早めに終わったので、雨の翼3回目観てきました。夜の回でしたが、やはり良かった。
観終わって外に出た時、透花のマネをして空を見上げました。(笑)

2008/02/24(Sun) 22:08 No.281

45 公開初日
ひで
遅くなりましたが、
初日舞台挨拶お疲れさまでした。
初日のことはもう書いたので、テレビドラマのこと書きます。


『鹿男あをによし』の先日の放送分はかなり出演してましたね。
ずっと佐倉ばかっり見てました。
なんかかっこよかったです。
ちょうど放送半分ですね。
後半も出演シーンがたくさんあることを期待しています。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/02/15(Fri) 20:33 No.278

Re:45 公開初日
たかし
公開から8日、昨日2度目を観に豊洲へ行ってきました。今回は生演奏ではなく、通常の音楽形態でしたが、やはり良かった!
観終わったら、ますます作品が好きになって、また観たくなってしまいました。
自分の日程的に3回目は難しいけど、いつかDVDが出て欲しい思います。

鹿男、毎週楽しみに観ています。佐倉主将、カッコイイですね。皆のまとめ役で、美菜さんにぴったりの適任ではないでしょうか。
栃木で撮影が続いていたとのこと。
まだまだ出番もあるでしょう、楽しみな木曜日の夜です。



2008/02/18(Mon) 01:57 No.279

雨の翼
ひで
2月9日土曜日ユナイテッド・シネマ豊洲に14時からの舞台挨拶のある上映に行ってきました。

前売りを買っていなかったのでちょっと不安でしたが上映3時間前の購入にて、端のブロックでしたが前から3番目の席がとれました。

おまけに通路側から二人目の席でその通路を通っての登場だったのでラッキーでした。

14時ちょうどにMCの挨拶引き続きの今日出演の4人の登場、舞台での立ち位置や衣装などは下記ニュースサイトを見てください。

それから簡単な挨拶と映画についての質問、
美菜さんは、昨年11月の寒い時期の雨に濡れるシーンのことをいろいろしゃべりました。
それから取材の撮影がありの、15分くらいで終了、かなり短くて・・・でもやっぱり中央に立つ藤井美菜さんの存在感はすごいものを感じます。
やっぱり中央に立つべき人だと僕は思います。

映画35分とちょっと短い、まぁ短編映画というべきものですが、美菜さんの魅力は十分出ているのでは・・・
決してつまらない映画ではないので、
もうちょっとメディア展開してくれれば、お客さんも入るんだろうけど・・・

ニュースサイト
http://www.oricon.co.jp/news/movie/51883/full/

ぜひぜひ藤井美菜さんファン、そうでない方も
ご覧下さい。

雨の翼公式サイト
http://www.emimusic.jp/amenotsubasa/

2008/02/10(Sun) 01:15 No.274

Re:雨の翼
たかし
昨日10日、こちらも観に行ってきました。初日は残念ながら行けず2日目になりましたが、それでも生演奏上映という回に当たって、なかなか臨場感のあるものでした。

ひでさんもおっしゃるように、美菜さんの魅力が十分出ているのでは?と思います。いろいろな表情に
、こちらにも気持ちが伝わってきたし・・・

あぁ〜やはり、1時間くらいは観ていたかった。
と言っても、無理なんですけどね。それくらい、終わるのが早く感じました。期間中にまた観に行きたいです。

「やっぱり中央に立つべき人だと僕は思います。」
ひでさん、良いことを言ってくれました。
これからもまた、その日が来るよう応援しましょうね!

2008/02/11(Mon) 14:09 No.276

Re:雨の翼
ひで
どうもです。
ちなみに自分は月曜日の14時の生演奏の映画を再び見に行きました。
2度見てもあきないです。

今度は全国公開の大作の主演を目指して応援していきたいですね。


2008/02/12(Tue) 22:17 No.277

44 *雪景色*
ひで
こんばんわ
成績でてないとはいっても、美菜さんのことですから・・・
大学生は、もう春休みなんですね。

雪の中の撮影おつかれさまです。
前回は足怪我しながらの試合のシーン結構、佐倉の見せ場のシーンもあってよかったです。

鳥の名前分かってよかったですね。

http://www.asahiguma.com/loiter2007/index.html

2008/02/09(Sat) 03:39 No.273

Re:44 *雪景色*
たかし
外があれだけの雪景色ですから、道場の中の寒さは考えただけで、・・・うぅ〜寒!(笑)

先週のドラマを観て、主将の涙ながらの決意や怪我に屈しない気持ち、こちらの胸が熱くなりました。

また、木曜日の夜が楽しみです!

2008/02/10(Sun) 18:58 No.275





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板